SSブログ

HANON Holiday♡ [かわいい?]

先日、ブライス服&カスタムで有名作家様の

“HANON Holiday” イベントに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4639.jpg

12時〜って事だったので、ちょっと早めに行動したのにぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

既に沢山の人が[exclamation×2]

整理券は24番[たらーっ(汗)]

IMG_4641.jpg

それ迄は、退屈なのでお友達のブライスで撮影会[るんるん]

IMG_4642.jpg

同じ待ってる同士で仲良くなったり[揺れるハート]

待ち時間も楽しかったぁ[るんるん]

IMG_4636.jpg

カスタムブライスや[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4637.jpg

ブライスのアウトフィットが沢山[揺れるハート]

IMG_4638.jpg

毎回思うのですが、ディスプレイの仕方が

そのブランドに合った感じで素敵すぎるぅ〜[ぴかぴか(新しい)]

作家様はお茶目な可愛い人で、

前回の時も来てくれましたよねって

気さくにお話してくれたけど

緊張してシャベれへ〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、次のイベントも行きますから〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


イベントは黒崎町だったので、

近くの中崎町でご飯を食べて[レストラン][喫茶店]

雑貨屋さん巡りしました[るんるん]

偶然にも良い感じのイベントをやってたので覗いてみると[exclamation]

IMG_4648.jpg

大好きな“キノコ&アリス”[揺れるハート]

思わずポストカードのみですが

購入しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

色んな作家さんが頑張ってるのを見ると

ワタクシもやらなければって思っちゃいます[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

でも一瞬だけですが[たらーっ(汗)]


ゴールデンウィーク初日は

アートあふれた感じで、何だかオシャレ人みたい[ぴかぴか(新しい)]

本当は全然違うけどネッ[あせあせ(飛び散る汗)]











nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

にゃごにゃご

ショートカットの、いいなぁ。
やっぱキノコ、いいなぁ。
by にゃごにゃご (2014-04-27 18:19) 

hatumi30331

コの、独特の世界・・・
良いねえ〜♪^^

一度行ってみたいよ〜♪
by hatumi30331 (2014-04-27 20:14) 

enpoko

ほんとに、ステキなディスプレーですね。
可愛いです。
by enpoko (2014-04-27 23:32) 

Kun-KunBEAR

キノコもアリスも大好きです!!
ブライスちゃんも!!
素敵なGWのはじまりですね〜♪
by Kun-KunBEAR (2014-04-28 09:36) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
キノコお好きですか♡
沢山の中からの絵なんですよぉ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-04-28 13:17) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
独特なのかなぁ♡
是非、ブライスをぉ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-04-28 13:19) 

KOEELE_tokky

enpokoさん こんにちは♪
この空気感♡
好きなんですぅ♡
by KOEELE_tokky (2014-04-28 13:21) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
キャァ〜♡お仲間ですねっ♡
幾つになっても、可愛いを求めましょ♬
by KOEELE_tokky (2014-04-28 13:23) 

MERRY

ちょっと怖い感じですね。
ホラー?
by MERRY (2014-04-28 16:53) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
まぶたが濃い茶色なんで
真っ黒に見えてホラー風に写っちゃってますねっ(゚ロ゚屮)屮
ホラー風も嫌いじゃないですけどねっ♡
実物は、可愛いブライスちゃんですよっ♬
by KOEELE_tokky (2014-04-30 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。