SSブログ

久しぶりのミスド♡ [おいしい]

IMG_4559.jpg

先日、久しぶりのミスドに[るんるん]

最近CMしているニューヨーク気分のを買っちゃいました[揺れるハート]
(↑クロワッサンドーナツの事ですよ↑)

思ってた値段より高かったけど[たらーっ(汗)]

もう一つの方のwaffが安かったら

まぁいいかぁってネッ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



クロワッサンドーナツ[ぴかぴか(新しい)]

思ってた以上に美味しかったよ〜[揺れるハート]






nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 16

にゃごにゃご

クロワッサンドーナツ、気になります。
by にゃごにゃご (2014-04-14 13:37) 

hatumi30331

ミスド・・・
近くに合ったお店がなくなって・・・
最近・・・全く行ってない!
時々、食べたくなることあるよね。^^
by hatumi30331 (2014-04-14 14:34) 

彩風

しばらくミスド行ってません。
クロワッサンドーナツ美味しそうですね。
by 彩風 (2014-04-14 16:46) 

yakko

こんにちは。
ミスドも縁がなくなりました・・・σ(^◇^;)
by yakko (2014-04-14 18:07) 

ma2ma2

家の近くにあったミスドですが、数年前に閉店してしまったので最近食べて無いです(^^)
by ma2ma2 (2014-04-14 18:28) 

honey

おいしかったんや~
食べたいよ~明日買いに行こうかな!?
次々美味しそうなものを紹介してくれて~ありがとう。
クイニーアマンね、近くのパン屋さんで買って食べました。
まあ…って感じで、ぜひ大阪まで買いに行かなあかんなあって思ったよ。
by honey (2014-04-14 20:26) 

しきみ

私も先週の土曜日、これ買いました^^
確かに思ったより高かったです^^;
by しきみ (2014-04-14 20:37) 

ribbon

こんばんは
うちの近くにもミスドがあります
入るとついつい多めに買ってしまいますが。。。
昔々を知ってる私としては
随分小さくなったな〜って思います

by ribbon (2014-04-15 23:30) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
もうちょっとお安くなって頂けたらなぁ。。。
by KOEELE_tokky (2014-04-16 13:17) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
近くにないのは残念。。。
お高い分、美味しかったですよ♡
by KOEELE_tokky (2014-04-16 13:18) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
最近は、100円の時ぐらいしか行ってなかった様な。。。
ちょっとリッチな気分です♡
by KOEELE_tokky (2014-04-16 13:19) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
そうなんですか?!
たまにはイイ感じですよ♡
by KOEELE_tokky (2014-04-16 13:20) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
そうなんですねっ。。。残念。。。
でも、ビールには合わないかぁ
by KOEELE_tokky (2014-04-16 13:21) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
クイニーアマン!!!
大阪の都会に行く時は買わないと!ですねっ♡
by KOEELE_tokky (2014-04-16 13:22) 

KOEELE_tokky

しきみさん こんにちは♪
そうですよねっ!
同じ気持ちの人がいて良かったぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-04-16 13:23) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
そうそう!
小さく思ってました!
いつからなんでしょうか。。。
by KOEELE_tokky (2014-04-16 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お返しのお返し♡リバティ生地で♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。