SSブログ

リバティ生地で♪ [あみぐるみ]

IMG_4596.jpg
温かくなると登場する[晴れ]

little POFWちゃん達[リゾート]

今回はリバティ生地のビキニでやって来たよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4594.jpg

オレンジヘアーで日焼けちゃん&美白ちゃん[るんるん]

IMG_4595.jpg

ピンクヘアーで日焼けちゃん&美白ちゃん[るんるん]


やっぱりリバティ生地だと

お上品に見えるゥ〜[揺れるハート]


5月7日から大丸心斎橋店で会えるよ[黒ハート]

詳しくは、ちょっと待っててね[るんるん]
(ちゃんと理解してなかったワタクシですゥ[たらーっ(汗)]


nice!(65)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 20

にゃごにゃご

リボンもいい雰囲気です。
by にゃごにゃご (2014-04-16 15:00) 

アロ~ハTUTU

OH!
ビギニちゃん姉妹だね~
美白姉さんと日焼け妹って感じ❤
今度は「大丸」か・・・頑張ってるね(^_^)v
by アロ~ハTUTU (2014-04-16 15:24) 

彩風

リバティのビキニとお揃いの髪飾りかわいいです~~~
by 彩風 (2014-04-16 16:10) 

hatumi30331

可愛い〜〜〜♪
ハワイのムードたっぷり!?(笑)
大丸で〜
ホンマ? ガンバって!
by hatumi30331 (2014-04-16 16:31) 

yakko

こんばんは。
いよいよ夏モードですね〜(^_^)
by yakko (2014-04-16 20:02) 

まりっぺ

心斎橋の大丸に行くと会えるのね~^^
詳しく分かったら教えてねー♪
by まりっぺ (2014-04-17 06:57) 

enpoko

私もリバティ柄の水着欲しい~。
露出少な目のワンピースかセパレーツタイプで・・・(苦笑)
by enpoko (2014-04-17 18:51) 

ちょろっとぶぅ

頑張ってるねぇ〜〜〜
心斎橋なら、行けるかもっ!!
by ちょろっとぶぅ (2014-04-17 20:43) 

honey

わ~もうすぐそこに夏が来ているみたいな感じですね。
今度は心斎橋大丸ですか!
がんばってね。
私~遊びに行けたらいいのにな!?
by honey (2014-04-18 12:45) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
密かに綿を入れてプックリにしてるんです♡
by KOEELE_tokky (2014-04-18 17:33) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
姉妹が沢山になってますよっ♡
お世話になってる人が出店するので便乗です♬
by KOEELE_tokky (2014-04-18 17:34) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
リバティってお上品だわぁ〜って感じですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2014-04-18 17:35) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
お世話になってる方が出店するので
便乗させてもらうんです♡
新しいのんも作ってま〜す!
by KOEELE_tokky (2014-04-18 17:39) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ちょっと温かくなったので、、、
春を飛ばして夏になっちゃいました♡
by KOEELE_tokky (2014-04-18 17:40) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
ワタクシは家で引きこもってますが、、、
商品は心斎橋で頑張ってもらいます!
by KOEELE_tokky (2014-04-18 17:41) 

KOEELE_tokky

enpokoさん こんにちは♪
もう何年も水着 着てないなぁ〜。。。
絶対に痩せてやるぅ!
ワタクシはパレオ付きにしてもらわないとぉ、、、
by KOEELE_tokky (2014-04-18 17:44) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
あの、かっこいいチャリでやって来るのですねっ!
ワタクシは、お店には出ないけど、
商品頑張って作ってま〜す♡
by KOEELE_tokky (2014-04-18 17:46) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
お世話になってる方が出店されるので
便乗させてもらうんです♡
大阪に遊びに来て下さ〜い♬
っか、ワタクシが滋賀に行こうか!!!
by KOEELE_tokky (2014-04-18 17:48) 

ぴぃ

もう夏が来ちゃってますねー♡
まんまるバストもおだんごヘアも可愛いです。
by ぴぃ (2014-04-20 17:25) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
気分だけでも夏気分です!
by KOEELE_tokky (2014-04-21 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのミスド♡今日も雨。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。