SSブログ

お返しのお返し♡ [かわいい?]

IMG_4563.jpg

突然のプレゼント[プレゼント]

IMG_4564.jpg

何かとお世話になってる

ブログ友達のまりっぺさんからサプライズ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4566.jpg

このセットの名前は、

人気者で行こう[exclamation]

この石鹸を使ったらなれるのかなっ[exclamation&question]

ワタクシも人気な作家になれる様に

頑張らなければ[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]



nice!(62)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 8

にゃごにゃご

人気者になれますね!
by にゃごにゃご (2014-04-11 14:10) 

hatumi30331

あ!いいモノ届いたね〜♪^^
きっと人気作家になれるよ!間違いない!(笑)
by hatumi30331 (2014-04-11 14:18) 

彩風

サプライズはいつも嬉しいですね。
石鹸は良い香りがするので楽しめます。
by 彩風 (2014-04-11 14:45) 

まりっぺ

絶対になれますよ~~♪

あっ!食べんとってね~~♪
by まりっぺ (2014-04-11 18:25) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
嫌われない様にしないと( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2014-04-14 13:02) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
頑張りマッス!
先ずは緊張しすぎるのを直さなければ(>▽<;;
by KOEELE_tokky (2014-04-14 13:04) 

KOEELE_tokky

彩風 さん こんにちは♪
部屋においていると
ふと良い香りが〜♡
癒されてますぅ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-04-14 13:07) 

KOEELE_tokky

まりっぺ さん こんにちは♪
食べそうなくらい
良い香りですぅ〜♡
癒されるぅ(*´ェ`*)
by KOEELE_tokky (2014-04-14 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。