SSブログ

♡×♡=パッチワーク♡ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_4567.jpg

ハートの形に見えるかなぁ[黒ハート]

一応、考えていたパッチワークのパーツが出来たんで

次の作業はトップの完成[ぴかぴか(新しい)]

の前に[exclamation&question]

いつもの編みぐるみ作成に変更しま〜す[たらーっ(汗)]

頑張ろぉ〜[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

nice!(61)  コメント(16) 

nice! 61

コメント 16

hatumi30331

ファイト!
次から次と・・・・可愛いモノ産み出してね〜♪(笑)
by hatumi30331 (2014-04-09 14:07) 

にゃごにゃご

わぁ、いろんな生地で、ハートです。
かわいいなぁ。
仕上がり、たのしみ。
by にゃごにゃご (2014-04-09 14:11) 

MERRY

すっごくカワイイです。
とっても参考になります!(^^)!
by MERRY (2014-04-09 15:31) 

彩風

たくさんのハートかわいいです!!!
編みぐるみも楽しみです。
by 彩風 (2014-04-09 15:35) 

yakko

こんにちは。
ハートがイッパイ〜〜〜 !! こころがルンルンです !
by yakko (2014-04-09 16:16) 

mari

ハートかわいいです!
細かいパーツでできているんですね。
私も挑戦してみたいな〜(*^^*)
by mari (2014-04-10 21:15) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ウォ〜〜頑張るでぇ〜〜〜!!!
by KOEELE_tokky (2014-04-11 13:51) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
パッチワーク、、、ちょっと休憩に入りマッス。。。
続きを早くしたいんですがぁ、、、
by KOEELE_tokky (2014-04-11 13:53) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
参考になりますか?
是非、♡作ってみて下さいねっ♬
by KOEELE_tokky (2014-04-11 13:54) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
編みぐるみは、いつもの子と
新作が1つ出来たらなぁって思っています
頑張りマッス☆
by KOEELE_tokky (2014-04-11 13:55) 

KOEELE_tokky

yakko さん こんにちは♪
今回のパッチワークは、
ポップで可愛くです!
頑張りますねっ☆
by KOEELE_tokky (2014-04-11 13:56) 

KOEELE_tokky

mariさん こんにちは♪
ぜひぜひ作って下さいネッ♡
ちょっと小さくなったので
もう少し大きくしたら良かったと後悔しておりました。。。
by KOEELE_tokky (2014-04-11 13:58) 

アロ~ハTUTU

赤にも色んな布、あるね~
講座の時は布、色々買ったけど・・・今、全然買ってないよ~
因みにone❤、何㎝でしょうか?
by アロ~ハTUTU (2014-04-12 09:23) 

honey

めっちゃかわいいハートですね。
赤がいっぱいなのに~しつこくないし、まとまってるわ~
さすが~KOEELEさん。
by honey (2014-04-12 22:32) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
講座の時はねぇ〜大変だったよねぇ〜
♡お一つは10cmぐらいで作ってます!
完成は130cmぐらいの予定です
ガンバルでぇ〜!
by KOEELE_tokky (2014-04-14 12:59) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
全体に並べてみたら。。。
かなりクドイよっ (*^m^)o==3
でも、私らしい感じになりそうです♬
by KOEELE_tokky (2014-04-14 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒かったけど♪お返しのお返し♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。