SSブログ

寒かったけど♪ [かわいい?]

IMG_4540.jpg

先日の土曜日にお花見[るんるん]

地元の公園は、寒かったからかなぁ?

去年より人が少なかったですが、屋台が沢山でした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4548.jpg

人が少ないと言っても、あちらこちらでバーベキュウ[レストラン]

お腹が空いちゃいます[ふらふら]

IMG_4541.jpg

桜の花びらもピンクで可愛いねぇ〜[黒ハート]

ぐるりと公園を一周して違う場所に[車(セダン)]

IMG_4551.jpg

チューリップが可愛く咲いている[黒ハート]

リサイクル環境公園[るんるん]

IMG_4555.jpg

いろんな色や形のキューリップ満開[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4552.jpg

ポピーも可愛い過ぎるぅ〜[揺れるハート]

IMG_4553.jpg

っで、今回初めて行った日本庭園[exclamation]

IMG_4557.jpg

桜満開[揺れるハート]

IMG_4558.jpg

ここの方が人が少なくってゆっくり見れて良かったぁ〜[るんるん]

この後、以前から気になっていた山中渓に行ったんですが

駐車場が何処に有るのか分からなく[たらーっ(汗)]

素通りして帰りました[車(セダン)]

来年は山中渓に電車で行ってみよ[電車]

桜も見たし、新年度も始まったし

今年も手芸道を頑張るでっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 16

にゃごにゃご

桜、チューリップ、ポピー。
それぞれきれいに咲いてます。

by にゃごにゃご (2014-04-07 13:42) 

honey

見事な桜に~チューリップ、ポピーもかわいい。
ポピーは作り物みたいで、すごく繊細で何とも言えない。
寒いお花見でしたね。
手芸道、頑張ってね~
わたしもがんばるよ。
by honey (2014-04-07 14:07) 

彩風

満開の桜にチューリップとポピー春爛漫ですね。
土曜日は寒かったですがキレイな花々を見ていると
心が和みます。
by 彩風 (2014-04-07 15:08) 

yakko

春爛漫ですね〜
by yakko (2014-04-07 16:49) 

hatumi30331

リサイクル公園・・行ったことあるよ〜♪
山中渓・・・・私も行きたい!
来年かな?^^;
by hatumi30331 (2014-04-07 20:38) 

ちょろっとぶぅ

チューリップが、綺麗だぁ~(*^^*)
御近所に素敵な公園があるんね。

来年は、ちょろも連れていってぇ~~♪
by ちょろっとぶぅ (2014-04-08 12:31) 

まりっぺ

両公園、近くにありながら行けてへんわ(´∇`)

来年は皆でお花見会出来ればいいのにね♪
by まりっぺ (2014-04-08 17:32) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
もう春ですねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-04-09 12:38) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
お互い、手芸道ガンバリましょ!
ポピーの花、小さい時から好きなんですよねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-04-09 12:39) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
今日は、ポカポカですよねっ♬
春やぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-04-09 12:40) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
この日は曇ってたけど、、、
今日はいいお天気です!
春ですねぇ♡
by KOEELE_tokky (2014-04-09 12:41) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
泉州花見ツアー来年行きましょ♡

by KOEELE_tokky (2014-04-09 12:42) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
田舎だからねぇ〜♪
地元って言っても遠いけど。。。
by KOEELE_tokky (2014-04-09 12:44) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
ギャングちゃんが沢山だと花見どころじゃなかったんでは?
by KOEELE_tokky (2014-04-09 12:45) 

nokon

桜...お花見したい!
けど島にはソメイヨシノない(T△T)
沖縄の桜ってほとんど八重桜?!
なんか違う感が・・・
年中朝顔、ハイビスカス咲いてますけど(笑)
by nokon (2014-04-10 10:21) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんんちは♪
八重桜は華やかで可愛いですよねっ♡
沖縄にソメイヨシノが少ない?ナイ?って
初めて知りました!?!?
by KOEELE_tokky (2014-04-11 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。