SSブログ

赤すぎたか?! [KOEELEのハンドメイド]

IMG_4539.jpg

メイン柄も早く繋げたいけど、先にラティス部分を[exclamation]

赤ばっかりで目がチカチカするぅ〜[ふらふら]

ちょっと本業がラクになってきたので

只今 爆縫い中[ダッシュ(走り出すさま)]

早くトップ完成した〜い[るんるん]

可愛くなります様にィ[揺れるハート]

nice!(56)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 22

mari

ぜったいかわいくなると思います(*^^*)
by mari (2014-04-04 14:42) 

にゃごにゃご

ハートやチェッカー、かわいいです。
by にゃごにゃご (2014-04-04 15:30) 

彩風

赤と白かわいいですね。
完成が楽しみです。
by 彩風 (2014-04-04 16:02) 

MERRY

うわー、楽しみですよぉ。
by MERRY (2014-04-04 17:05) 

yakko

こんばんは。
完成が待ち遠しいです !
by yakko (2014-04-04 19:08) 

hatumi30331

可愛い!
帰って来たよ!^^

やっぱり我が家が最高!
by hatumi30331 (2014-04-04 21:38) 

ぽんこ

出来上がりが楽しみです。
お目、気をつけてくださいね。
by ぽんこ (2014-04-04 21:41) 

ゑわ

えー、なんだろう? これだけピースが集まっても、完成形が想像つかない…
でも、可愛いものが生まれそうな予感がしますね♪
by ゑわ (2014-04-05 09:13) 

rabbit

紅白の色合いもよく可愛い仕上がりになりそうですね・・・出来上がりが楽しみ!
by rabbit (2014-04-05 16:37) 

Chiffon

どんなふうになるのか、楽しみです。
この部分だけ見てても、可愛いです♪
by Chiffon (2014-04-05 17:20) 

KOEELE_tokky

mariさん こんにちは♪
赤すぎる様に感じながらも続行中です!
頑張ってトップ完成しまっす☆
by KOEELE_tokky (2014-04-07 12:42) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
チェック部分小さ過ぎたぁ〜って思ったけど、
作ってみたかったんで頑張ってみました!
トップ完成頑張りマッス☆
by KOEELE_tokky (2014-04-07 12:44) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
紅白でお目出度い感じになってきました♬
by KOEELE_tokky (2014-04-07 12:44) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
早くトップだけでも完成させたい気持ちでいっぱいです!!!
頑張りマッス☆
by KOEELE_tokky (2014-04-07 12:45) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
次に作りたい物もあったりで
早く完成させたいです!
by KOEELE_tokky (2014-04-07 12:46) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
お帰りなさい♡
ちょっとの間はゆっくりして下さいねっ!
って、出来るのかなぁ?
by KOEELE_tokky (2014-04-07 12:48) 

KOEELE_tokky

ぽんこさん こんにちは♪
ハイ!頑張りマッス!!!
気長に完成待ってて下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2014-04-07 12:49) 

KOEELE_tokky

ゑわさん こんにちは♪
今は、違うピースを縫ってます!
コレが終わると繋げまくりです☆
早くトップ完成させた〜い♬
by KOEELE_tokky (2014-04-07 12:50) 

KOEELE_tokky

rabbit さん こんにちは♪
紅白でお目出度いでしょ♡
気長に待っててくださいねっ♬
by KOEELE_tokky (2014-04-07 12:52) 

KOEELE_tokky

Chiffonさん こんにちは♪
今、残りのパーツを縫ってます!
コレが終わるとトップ完成が近づく!!!
頑張りマッス♬
by KOEELE_tokky (2014-04-07 12:53) 

アロ~ハTUTU

OH~やっぱ、目に悪いよ~((+_+))
その上、パーツも小さそう~
でも、可愛いしキュートです。完成がすごく楽しみ!!
私もパッチワークしたくなってきたよ❤
by アロ~ハTUTU (2014-04-08 09:22) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
久しぶりなんで、爆縫いしてました♡
目指すは、キルト年内に完成でっす!
by KOEELE_tokky (2014-04-09 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに開始!寒かったけど♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。