SSブログ

久しぶりに開始! [KOEELEのハンドメイド]

IMG_4533.jpg

久しぶりにパッチワークの続きを作成中[exclamation]

アゥ〜〜[ふらふら]地味なピースワークがやっと終わったぁ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

このパーツ76個[あせあせ(飛び散る汗)]

次はテンション上げれる様に[グッド(上向き矢印)]

メイン柄を繋げちゃおう[るんるん]

完成は[exclamation&question]まだまだやなぁ〜[ふらふら]





nice!(54)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 14

にゃごにゃご

どんなのが出来んだろ?
たのしみです。
by にゃごにゃご (2014-04-02 13:45) 

MERRY

想像ができないです。
私もわくわく、楽しみにしてます!
by MERRY (2014-04-02 15:45) 

Kun-KunBEAR

出来上がり〜気になります(≧∇≦)
もう1年位パッチワークはやってないワタシです。

by Kun-KunBEAR (2014-04-02 16:04) 

彩風

パーツが76個大作ですね。
何ができるのか楽しみです。
by 彩風 (2014-04-02 16:33) 

のの

完成が楽しみデス♪(^^)
by のの (2014-04-02 17:15) 

yakko

こんばんは。
何が出来るのカナ ! ワクワクo(^-^)o
by yakko (2014-04-02 19:53) 

honey

久しぶりにお見かけするピースワークだ!
ピースワークの数にちょっと驚き~
がんばってね。
by honey (2014-04-02 21:50) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ハデハデな感じになるのかな?
真っ赤なイメージになりそうですぅ♬
by KOEELE_tokky (2014-04-04 14:36) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
ワクワクですか?!
お楽しみにぃ♬
久しぶりのパッチなんで楽しィ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2014-04-04 14:38) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
ワタクシも久しぶりなんですよっ!
だからなのか、爆縫いが楽しィ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2014-04-04 14:39) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
この部分だけで76なんですが、
全部で何個になるんでしょう!!!
完成まで頑張りマッス♡
by KOEELE_tokky (2014-04-04 14:40) 

KOEELE_tokky

ののさん こんにちは♪
早く完成出来る様に頑張りマッス!
今年中に出来るのかなぁ。。。?
by KOEELE_tokky (2014-04-04 14:41) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ポップで楽しい感じになる様に頑張りマッス!
by KOEELE_tokky (2014-04-04 14:41) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
そうでしょ!
久しぶりにパッチです♡
頑張って完成させますねっ!!!
by KOEELE_tokky (2014-04-04 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中国のお土産♪赤すぎたか?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。