SSブログ

中国のお土産♪ [おいしい]

以前、お仕事でお世話になった方が

中国から東京にお仕事で来るって事だったんですが、

わざわざ大阪にもやって来てくれました[ぴかぴか(新しい)]

ワタクシは会えなかったんですが、

スタッフちゃんが色々と大阪を案内してくれてました[るんるん]

ワタクシより少し若い彼女[ぴかぴか(新しい)]

日本語も上手で、アパレル工場の会社を立ち上げて

バリバリお仕事をしております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ダラダラしたワタクシとは大違い[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと見習わなければ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

IMG_4526.jpg

そんな彼女なんですが、こんな立派な箱のお土産を頂きました[るんるん]

IMG_4527.jpg

しかも2箱も[exclamation×2]

IMG_4528.jpg

中身は、お茶の道具[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4529.jpg

シックで落ち着いた感じがgoodです[るんるん]

IMG_4531.jpg

お茶も1パックづつ入っていてイイ感じ[ぴかぴか(新しい)]

まだお茶を飲んでないけど楽しみだワン[るんるん]





nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

彩風

お茶の道具とお茶のセット素敵ですね。
楽しいティータイムができそうですね。
by 彩風 (2014-03-31 16:41) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
久しぶりの中国茶♡
美味しく出来るかなっ?!
by KOEELE_tokky (2014-04-02 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のお酒♡久しぶりに開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。