SSブログ

春のお酒♡ [おいしい]

IMG_4525.jpg

スタッフちゃんのお友達が、

誰も飲まないから持って帰る?

って事で、遠慮なく頂きましたぁ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

ピンクで可愛い梅酒[るんるん]

[黒ハート]食前酒[黒ハート]ロック[黒ハート]ソーダ割り[黒ハート]

今から楽しみだぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

早く飲みた〜い[揺れるハート]







nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 10

にゃごにゃご

色がとってもきれい。
飲むの、たのしみですね!
by にゃごにゃご (2014-03-28 15:54) 

hatumi30331

退院するよ!\(^o^)/(*´∀`)♪
ありがとうね。
by hatumi30331 (2014-03-28 16:48) 

彩風

春らしいかわいい色ですね。
ロックもソーダー割りも美味しそうです。
by 彩風 (2014-03-28 17:33) 

ma2ma2

春らしいですね(^^)
by ma2ma2 (2014-03-28 18:54) 

アロ~ハTUTU

いろいろ、いろいろ・・・
充実した日々で、よござんす~✰✰✰
アートバザールの作品もオリジナル感満載で、良い❤です。
私も周りが少し落ち付いてきたんで~頑張る~わ\(~o~)/
by アロ~ハTUTU (2014-03-29 09:35) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
桜の香り?がほんのりな梅酒でした♡
(桜餅の香りかな?)
美味しかったぁ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-03-31 13:33) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
もうちょっとですねっ!!!
それまで、ゆっくりして下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2014-03-31 13:33) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
氷を入れてロックで頂きました♡
ピンクで可愛かったです♬
by KOEELE_tokky (2014-03-31 13:34) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
お家でビール以外を飲むのって久しぶりです☆
美味しくってヤバいです♡
by KOEELE_tokky (2014-03-31 13:35) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
イベント終わってゆっくりし過ぎてるかもぉ。。。
久しぶりにパッチワークやってま〜す♡
by KOEELE_tokky (2014-03-31 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調子に乗って♬中国のお土産♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。