SSブログ

ありがとうございますです<(_ _*)> [KOEELE]

IMG_4480.jpg

ATCアート&手作りバザールのイベントが無事に終了しました[ぴかぴか(新しい)]

今回も楽しい出会いがありありでテンション上がりっ放しです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ありがとうございました[るんるん]

素敵なママ&パパさんの所に嫁いで行った編みっ子達も

今ごろは[揺れるハート]ですよねっ[るんるん]

一緒にお出掛けして遊んで下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4487.jpg

今回は初めてのレギュラーブースで出店[exclamation]

こんなに人が沢山で、ビックリです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それから、沢山の差し入れもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

フードブースの前だったんでお腹が空きやすく、

写真を撮らずしてパクパク[レストラン]食べちゃってました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

IMG_4489.jpg

予定は未定ですが、次のイベント出店も頑張るでぇ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

っと、帰りに海に向かって叫んでみたりしなかったりィ〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_4492.jpg

帰りには、スタッフちゃんのお友達のお店でカンパ〜イ[ビール]

WTCの48階で食べまくりデッス[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

窓側に案内され高所恐怖症のワタクシはビビりまくりでしたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ココに来て窓側じゃなかったら意味ないしね[exclamation]

なるべく食事に集中してました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

IMG_4493.jpg

アッと言う間に暗くなり[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4496.jpg

花火付きのケーキも頂いちゃいました[バースデー]



皆さん[るんるん]素敵な一日をありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

21日春分の日は、楽しい一日になりましたァ〜[揺れるハート]











nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 13

のの

イベント参加されたんですね~(^^)
お疲れ様でした~。
私は明日、横浜の赤レンガ倉庫でのイベントに参加してきます。
只今、緊張の真っ最中デス(^^;)頑張りまーす・・。

by のの (2014-03-22 17:45) 

にゃごにゃご

イベント、楽しくできたみたいですね。
ビールもおいしそう。
by にゃごにゃご (2014-03-23 04:56) 

彩風

イベント盛会でよかったですね。
たくさんの方がこられて楽しそうです。
終わった後のお食事も美味しいですよね。
by 彩風 (2014-03-23 16:40) 

honey

お疲れ様でした。
お墓参りがあったので、行けなくて、ごめんなさい。
次の機会には行きたいですが、すごい人人ですね。
お疲れ様のビールもケーキもおいしそうです!!
by honey (2014-03-23 17:04) 

ma2ma2

バザール参加お疲れ様でした(^^)
スーパードライの生は美味しそうですね!
by ma2ma2 (2014-03-23 17:29) 

KOEELE_tokky

ののさん こんにちは♪
赤レンガって素敵な場所ですねっ♡
近かったら絶対に見に行きたかったのにぃ♡♡♡
by KOEELE_tokky (2014-03-24 15:32) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ハイ!楽しかったぁ〜♡
今回も色んな出会いが有りました♬
by KOEELE_tokky (2014-03-24 15:33) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
人の多さにビックリでした!
楽しい後のビールは美味しかったです♡
by KOEELE_tokky (2014-03-24 15:35) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
今回は違うブースにしたらスッゴイ人でした!!!
手芸以外の作品が沢山なので楽しいですよ♡
by KOEELE_tokky (2014-03-24 15:36) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ガマン出来ずに一口飲んでからの写真になってますが。。。
美味しかったぁ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2014-03-24 15:37) 

ちょろっとぶぅ

きりんちゃん、ちっちゃいね。
今度は、ちょろよりおっきくしてね。
もしかして・・・ぶぅ王国もダメだったりする。。。(+_+)
by ちょろっとぶぅ (2014-03-24 20:26) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
バックチャームだから小さいよぉ〜(*^m^*)
ぶぅ王国って、めっちゃ上なのw(*゚o゚*)w
by KOEELE_tokky (2014-03-25 13:36) 

アロ~ハTUTU

ご無沙汰してます~
スゴイ活気ですね!頑張ってるんだ!!
イイねーーー☆☆☆
by アロ~ハTUTU (2016-03-20 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月21日祝日☆行ってきました♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。