SSブログ

行ってきました♬ [カッコいい?]


21日は出店で参加したんですが、

どうしても光浦靖子さんのトークショーを聞きたくて[目]

23日もATCに行ってきました[るんるん]

IMG_4505.jpg

オープンちょっと前に着いたのですが[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

もうこんなに列んでました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(先頭は、曲がって まだまだ先にいらっしゃいました[たらーっ(汗)]

お目当ての作家さんの所や

トークショーのチケットの為に早くから列んでるんですねっ[exclamation&question]

凄いパワーです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ワタクシも、その一人[exclamation&question]

IMG_4512.jpg

トークショーなんですが、分かるわぁ〜って所が多過ぎィ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

めちゃくちゃ面白かったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

何となく性格が似てるかも[exclamation&question]

IMG_4514.jpg

そして、色んな作家さんの作品を見て[目]

尊敬しっぱなしだったワタクシ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

話を聞き過ぎて、全店舗見る事が出来ませんでした[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

そんな中で唯一ギリギリ購入出来たのは[るんるん]

IMG_4513.jpg

バナナ入りのシリアル[レストラン]

試食どうぞって声に引かれ[耳]可愛いお姉さんに魅かれ[揺れるハート]

買っちゃいました[るんるん]

袋を見た時に、犬のエサ[exclamation&question]って勘違いしたけど。。。

いろんな食べ方を教えてくれたし人間用[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_4507.jpg

お友達は、以前から気に入っているフィギアを購入[るんるん]

IMG_4508.jpg

色んな所に、ニヤってなってしまう作品[揺れるハート]

IMG_4509.jpg

お友達と 色んな角度.遠くから.近くから.並び方etcガン見してたので

作家さんから、そんな見方をする人は少ないです[exclamation&question]

って言われちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ジャンルは違うけど、人形作りの思い入れは同じなので

お話ししてて楽しかったです[るんるん]


出店するのも楽しいけど[るんるん]

参加するのも楽しかったアート&手作りバザールでした[揺れるハート]

ワタクシの作品からして、夏っぽくないので

秋〜冬〜春先ぐらいに

イベントに出店出来る様にと思ってます[exclamation]

頑張るでぇ〜〜〜[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][exclamation]
















nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 16

にゃごにゃご

とっても楽しかったんですね!

by にゃごにゃご (2014-03-24 16:00) 

彩風

すごい行列ですね。
他の作家さんと話をするの楽しいですよね。
バナナ入りのシリアルどんなお味なのでしょう?
by 彩風 (2014-03-24 17:23) 

ribbon

お疲れさまでした
作家作品を数少ない見方をする作家。。
おもしろい図ですね〜^^
長い間 コメント投稿できなくて失礼いしました
やっと出来るようになったようです
by ribbon (2014-03-24 19:46) 

ちょろっとぶぅ

楽しめてよかったね。
お友達が買った、左の子気になるなぁ〜〜〜
by ちょろっとぶぅ (2014-03-24 20:22) 

Kun-KunBEAR

イベントお疲れ様でした!!
シリアル好きなのでとっても気になります♪
トークショーがあるなんて素敵です。
やっぱりたくさんのお客様や作家さん達とふれあえる
イベントは刺激になりますねー(^o^)
by Kun-KunBEAR (2014-03-24 20:24) 

kurousa

イベント、お疲れさまでした。
とっても楽しそうです♪。
しばらく、こういうイベントってご無沙汰なので
やっぱり良いなぁ~~って思っちゃいました。
by kurousa (2014-03-25 09:38) 

hatumi30331

お疲れ様。
イベント大成功!
よかったね。\(^-^)/

来年は行くからね!

只今絶好調!\(^o^)/
by hatumi30331 (2014-03-26 06:27) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
メッチャ楽しかったです♡
次は神戸なんで遊びに行こうっかなぁ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-03-26 14:01) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
グラノーラって書いていました。。。
ほんのりバナナで美味しいですよっ♡
by KOEELE_tokky (2014-03-26 14:02) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
初めてribbonさんの作品を見た時と同じ状態で
一つ一つガン見して説明聞いて
時間切れしました(>▽<;;
by KOEELE_tokky (2014-03-26 14:04) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ここの作家さんの商品♡
気になるのが多過ぎるんです!!!
可愛い女の作家さんです♬
by KOEELE_tokky (2014-03-26 14:06) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
ハイ!いっぱい刺激を受けてきました♡
グラノーラって書いてました。。。
ほんのりバナナの甘みがあって美味しいですよっ♬
by KOEELE_tokky (2014-03-26 14:08) 

KOEELE_tokky

kurousaさん こんにちは♪
色んな作品は、やっぱり刺激が多いです
若い子や年配の方まで
凝り凝りの作品で勉強になりました!

by KOEELE_tokky (2014-03-26 14:11) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
絶対にhatumiさんも このイベント気に入ってもらえると思います!
若くて可愛い子や渋い年配の方やら
色んな作家さん沢山ですよぉ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2014-03-26 14:13) 

mokamoka

KOEELE_tokky さんのお店。
カラフルでカワイイです。パッと目を引く元気をもらえそうな
売り場になってますね。

個性的なフィギアですね(´ω`*)
ご友人と色んな角度から眺めてみる・・ってくだり
うんうん。とうなづいてしまいます。

私も時々ハンドメイド物のフリマに買い物に行ってみて思うのは
どっから見ても、完璧。よく出来てる!
ということ。

私もじーっと見たりして変な人ね~って思われそうなくらい
よく見ます(´ω`*)

by mokamoka (2014-03-26 14:59) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
カラフルな売り場になってますか♬
ありがとうございますです♡
次の時は、もっと目立つ様に頑張りマッス!

やっぱり、色々見ますよねっ!
お店の人も、もっと見て下さいって言ってましたよっ♬
by KOEELE_tokky (2014-03-27 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。