SSブログ

3月21日祝日☆ [あみぐるみ]

IMG_4475.jpg

3月21日祝日のみですが、

アート&手作りバザールに参加させて頂きます[るんるん]

良かったら遊びに来て下さいネッ[黒ハート]



ちょっと緊張してきたよぉ〜[たらーっ(汗)]

でも、楽しもう[ぴかぴか(新しい)]

bn_art150.jpg



nice!(48)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 19

にゃごにゃご

たのしそうです!!
色んな刺激、受けてきて下さい。
by にゃごにゃご (2014-03-20 14:43) 

平沢沙里

21日というと、明日ですね?!
わくわくですね♪♪
(´ω`*)
by 平沢沙里 (2014-03-20 15:32) 

まりっぺ

明日行くね~~♪
多分、着くのはお昼前かな♪
楽しみ~~だわ^・^
by まりっぺ (2014-03-20 17:54) 

彩風

イベント頑張ってくださいね。
by 彩風 (2014-03-20 21:52) 

kurousa

近くだったら、行きたいですっ。
楽しくがんばって下さいね♪。
by kurousa (2014-03-20 23:33) 

ちょろっとぶぅ

ごめんねぇ〜〜〜 (>∞<)
今ごろ、緊張溶けて・・・覗きにいきたかったなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2014-03-21 10:07) 

かおり

初めまして( ´ ▽ ` )ノ今日アートバザールに行き、お買い物させていただきました♡popoちゃんというウサギちゃんをgetしました!とても可愛くて大変気に入りました、大事にします( ´ ▽ ` )ノ
by かおり (2014-03-21 17:07) 

つき

こんばんは!下関のつきです☆ご無沙汰してます!もしかして、キリンちゃんもお人形も売れちゃいましたか?もしまだ残ってたら、欲しいです~!
by つき (2014-03-21 23:17) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ハイ!
刺激を受けまくってきました♡
楽しかったです♬
by KOEELE_tokky (2014-03-22 17:12) 

KOEELE_tokky

平沢沙里 さん こんにちは♪
無事終了してまいりました♡
楽しい一日になりました♬
by KOEELE_tokky (2014-03-22 17:13) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
昨日は差し入れ、ありがとうございました♡
赤組ちゃん&白組ちゃんに会えて
ワタクシも嬉しかったです♬

by KOEELE_tokky (2014-03-22 17:14) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
沢山の刺激を貰った
楽しい一日になりました♡
by KOEELE_tokky (2014-03-22 17:15) 

KOEELE_tokky

kurousaさん こんにちは♪
楽しかったです!
刺激を沢山もらえた一日になりました♬
by KOEELE_tokky (2014-03-22 17:16) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
10時までは緊張し過ぎて
いつもの様に履きそうになってましたよ (*^m^)o==3
それを過ぎるとテンション上がってましたけどo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2014-03-22 17:19) 

KOEELE_tokky

かおりさん こんにちは♪
昨日は寒い中ありがとうございますです♡
別の人に接客中でお話し出来なくって
残念って思ってたんでコメント頂けて嬉しいです\(^▽^)/
PUPUも可愛い素敵ママに出会えて喜んでます♡
一緒にお出掛けして下さいねっ♬
by KOEELE_tokky (2014-03-22 17:24) 

KOEELE_tokky

つきさん こんにちは♪
お久しぶりです♡
昨日、偶然!
ワークショップで一緒だった方が来られて
つきさんの話題も出たんですよっ!!!
キリンちゃんは嫁ぎ先が決まりましたが
お人形は我が家に帰って来てました。
また、こちらからメールさせて頂きますねっ♬

by KOEELE_tokky (2014-03-22 17:29) 

つき

こんばんは!!JR大阪三越伊勢丹でのワークショップ、本当に楽しかったですし、貴重な体験でした!!
私の話題ですか~♪
伊勢丹柄のお人形での話題でしょうか(^_^)
お人形の件は、ではご連絡お待ちしておりますね☆
by つき (2014-03-23 22:27) 

KOEELE_tokky

つきさん こんにちは♪
メール送りましたので
ご検討宜しくお願い致します♡
by KOEELE_tokky (2014-03-25 13:33) 

KOEELE_tokky

つきさん こんにちは♪
コメント貰ったアドレスからメールしました♬
もし届いてなかったら
http://pofw-pofw.com/
ホームページからメール頂けますか?
何回もゴメンナサイ<(_ _*)>

by KOEELE_tokky (2014-03-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。