SSブログ

ドール&キリンちゃん♬ [あみぐるみ]

IMG_4464.jpg

先日の赤い靴の子が[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4463.jpg

完成しました[揺れるハート]

IMG_4465.jpg

IMG_4467.jpg

IMG_4466.jpg

以前作った子と、どう違うか[exclamation&question]

微妙に色々変えてるんですが分からないですよネッ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4468.jpg

それから、お花大好きキリンちゃん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4469.jpg

IMG_4470.jpg

馬にも見えるけど、ビーズのツノが付いてるので

キリンと言う事でお願いします[たらーっ(汗)]

IMG_4473.jpg

キリンより女の子が大きいと言う[exclamation&question]

現実では あり得ないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


本当はパッチワークポーチを作ろうって計画だったんですが

時間がなかった為、編みぐるみチャーム中心になりました[ぴかぴか(新しい)]

3/21(金曜日)のみですが、出店致します

良かったら覗きに来て下さいねっ[るんるん]

bn_art150.jpg





nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 16

こん

はじめまして(^^)
niceありがとうございました。
初めてこちらのブログにお邪魔させて頂いてびっくりです!
可愛い~!!
特にキリンの鼻がハートになってるのがたまらなく可愛いです♪
by こん (2014-03-19 15:14) 

にゃごにゃご

かわいいの、出来ましたね。
大っきな三つ編みもいいです。
ピンクのキリン、いいなぁ~
by にゃごにゃご (2014-03-19 15:24) 

彩風

赤い靴の女の子もキリンさんも春色でかわいいです。
とても凝ってますね。
いつも感心しています。
by 彩風 (2014-03-19 17:50) 

enpoko

可愛い~!(*´ω`*)
by enpoko (2014-03-19 18:00) 

yakko

こんばんは。
可愛いですね〜 おばあさん(もうすぐ古希です)もウットリ !!
by yakko (2014-03-19 19:39) 

ma2ma2

小さいキリンでもデフォルメですから(^^)
by ma2ma2 (2014-03-19 20:02) 

dodonga

もうすぐだね~~。
さをりの先生たちの間でも話題になってました。
ドドンガ行けなくてごめんね・・・ぐっすん。
by dodonga (2014-03-20 01:01) 

ちょろっとぶぅ

もしかして・・・ちょろよりキリンさん小さい???
一緒にパチリしたいけど・・・ぶぅたん、お仕事になっちゃったって(T∞T)
ごめーんですぅ。。。

by ちょろっとぶぅ (2014-03-20 07:59) 

KOEELE_tokky

こんさん こんにちは♪
キリンちゃん気に入ってもらえて嬉しいです
ありがとうございますです♡
こちらこそ宜しくお願い致します!
by KOEELE_tokky (2014-03-20 13:19) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
三つ編み、、、綱みたいでしょ (*^m^)o==3

by KOEELE_tokky (2014-03-20 13:21) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
明日、頑張って行ってきマッス!
by KOEELE_tokky (2014-03-20 13:22) 

KOEELE_tokky

enpokoさん こんにちは♪
ありがとうございますです〜♡
by KOEELE_tokky (2014-03-20 13:22) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです〜♡
おばあさんってぇ〜
まだまだコレからですよっ!
by KOEELE_tokky (2014-03-20 13:25) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ですよねっ!
デフォルメしまくりでっす♬
by KOEELE_tokky (2014-03-20 13:26) 

KOEELE_tokky

dodongaさん こんにちは♪
会えなくって残念ですぅ(ノω・、)
また、お食事しましょうねっ♡
by KOEELE_tokky (2014-03-20 13:28) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ちょろちゃんの方が、大きいよっ☆
お仕事頑張ってねっ!
by KOEELE_tokky (2014-03-20 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロネコkissaちゃん♬3月21日祝日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。