SSブログ

春がやって来るぅ〜♡ [おいしい]

IMG_4316.jpg

先日、スタッフちゃんが、

イチゴ出てたぁ〜って買って来てくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いつもの天王寺で買うワッフル[揺れるハート]
(イチゴ以外も有るけどネン[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

イチゴフェアがやって来る=春[ぴかぴか(新しい)]

まだ寒いけど春は近いねっ[るんるん]

nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 10

jakiko

こんにちわ^^
私もイチゴフェアーが始まると春って気がします。
しかし、まだまだ寒いですね

by jakiko (2014-02-10 15:56) 

ma2ma2

そう言えばミスドももうすぐイチゴフェア始まるみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2014-02-10 18:09) 

彩風

ワッフル美味しそうです。
イチゴフェアーが始まると春ですよね。
この寒さももう少しの辛抱。
by 彩風 (2014-02-10 18:24) 

ちょろっとぶぅ

日曜日、苺のオネダリに失敗したぁ〜〜〜 (T∞T)
いいなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2014-02-11 13:09) 

にゃごにゃご

いちご=春。
うん、そうだなぁ~、春、たのしみ。
by にゃごにゃご (2014-02-11 17:38) 

KOEELE_tokky

jakikoさん こんにちは♪
jakikoさんの所は、想像以上に寒いんだろうなぁって思ってます。。。
大阪の雪なんか雪じゃないですよねっ(;^_^A
でも、イチゴと一緒にもう直ぐ春が来ますよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-02-12 12:53) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
そうそう!CM見て嬉しくなってました♡
by KOEELE_tokky (2014-02-12 12:53) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
もう少しですよねっ♡
お天気な日は、気持ち良い日差しになってきてます♬
by KOEELE_tokky (2014-02-12 12:55) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
イチゴは、これからスタート!
まだまだ、おねだり出来るよっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2014-02-12 13:02) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
でしょでしょ♡
食べ物で季節を感じるぅ〜( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2014-02-12 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いィ。。。ありがとう(*^^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。