SSブログ

寒いィ。。。 [雑記?]

IMG_4330.jpg

晩ご飯食べて[レストラン]仕事して[アート]お風呂に入ろかなぁ〜って時間[いい気分(温泉)]

気になったんで外に出てみたら[exclamation×2]

[雪]
(撮影した時間2時だったかなぁ?)

寒いけど、テンション上がるよねっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも今日は雨で雪はナシ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

寒いし引きこもりま〜す[雨]





タグ: 寒波
nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 14

にゃごにゃご

東京、やたら雪降ってます。
こんなの、初めてかも。
by にゃごにゃご (2014-02-08 16:30) 

koume

神奈川でも雪がすごく降っています。
こんなに積もったの、
はじめてみました。
by koume (2014-02-08 16:46) 

ma2ma2

只今、東京は吹雪いていて車を運転していましたが雪がたたきつけて視界が悪かったです(^^)
by ma2ma2 (2014-02-08 17:42) 

kyo*

こちらは吹雪いていて雪国のようです・・・
明日も朝が心配ですね。。
by kyo* (2014-02-08 17:55) 

hatumi30331

久々に積もったね。
でも雨・・・・
大阪はこんなもんやね。(笑)
by hatumi30331 (2014-02-08 20:40) 

彩風

寒いですね。
今朝は雪景色でした。
私も一日ひきこもりです。
by 彩風 (2014-02-08 22:08) 

dodonga

夜はこんな感じだったんだ!
朝起きたら車の上は積もってたけれど道は全然だった。
大阪はめったに積もらへんよね。
昨日は、ぶぅたんさんと夜ごはん食べたよ!
また、いっしょにいきましょうー!
by dodonga (2014-02-09 23:13) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ニュースで見ました!
45年ぶりだどか。。。
ギリギリ知らないですねっ
by KOEELE_tokky (2014-02-10 13:28) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
神奈川もですか?
東京のお隣ですもんね!
温かくして下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2014-02-10 13:30) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
運転!雪用のタイヤとかにしてたんですか?
気を付けてくださいねっ!!!
by KOEELE_tokky (2014-02-10 13:31) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♪
寒くて朝が。。。体が動け無〜い
(いつもですが。。。)
by KOEELE_tokky (2014-02-10 13:32) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
べちゃべちゃしてましたねっ。。。
こんなもんでしょ♬
by KOEELE_tokky (2014-02-10 13:33) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
引きこもって温かくしましょ♡
by KOEELE_tokky (2014-02-10 13:34) 

KOEELE_tokky

dodongaさん こんにちは♪
美味しそうなディナーでしたねっ♡
いいなぁ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-02-10 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小鳥ちゃん♪春がやって来るぅ〜♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。