SSブログ

ありがとう(*^^*) [おいしい]

先日、オレンジハウスさんから荷物が届き[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4327.jpg

チョコ&おかき[レストラン]

甘い物の後は塩っけの物が欲しくなるって言う事ですよねっ[exclamation×2]

IMG_4328.jpg

でも、そんな事は全然気にせずな勢いで[あせあせ(飛び散る汗)]

モリモリに、好きなだけ好きな様に頂きました[るんるん]

おかき、メッチャ美味しかったです[揺れるハート]

IMG_4329.jpg

それから、沢山の生地[ぴかぴか(新しい)]

大好きな30’s生地&ムラ染め生地[るんるん]

しかもルシアンのムラ染め全色って言う太っ腹セットです[exclamation×2]

キャァ〜〜[揺れるハート]嬉しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

絶対、一人で見に行っても買えないよっ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

来春、オレンジハウス作品展が有るらしいので

頑張ってパッチワークキルト作りますっ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



それから、お米も貰ったりで至れり尽くせりなセットでした[プレゼント]



いつもありがとうございます[揺れるハート]




nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 11

にゃごにゃご

30’s生地、ムラ染め生地、どんな風に作品になんだろ?
たのしみです!
by にゃごにゃご (2014-02-11 17:33) 

ma2ma2

チョコ&おかき、良いですね(^^)
おかきはついつい食べ過ぎちゃいますね!
by ma2ma2 (2014-02-11 17:35) 

MERRY

うわー、パッチワークキルト、楽しみです( `ー´)ノ
by MERRY (2014-02-11 20:50) 

honey

わ~ほんとに~オレンジハウスさん太っ腹ですね。
かわいい生地がいっぱいやし、むら染め全色ですか!
何を作るんですか~??
何が出来るのかな??楽しみ~☆
おいしそうなお菓子もいっぱいやし、食べてちくちくがんばってね。
by honey (2014-02-11 22:08) 

ちょろっとぶぅ

またまた、忙しくなりそうね。
ムラ染めは、3月に登場するかな???

お菓子食べて、頑張れぇ〜〜〜q(^∞^)p
by ちょろっとぶぅ (2014-02-12 03:56) 

彩風

チョコもおかきも美味しそうです。
生地もたくさん。
どんな作品になるのか楽しみです。

by 彩風 (2014-02-12 16:01) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ムラ染めは、ハワイアンキルトの何かかなぁ〜
何になるか、自分でも楽しみです♡
by KOEELE_tokky (2014-02-17 12:20) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
おかき、食べだすと止らないですよねっ!
一緒ですね♬
by KOEELE_tokky (2014-02-17 12:21) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
何を作りましょッ♬
まだまだ先と思っても、直ぐに作品展になりそうなので
早めに行動!。。。するかなぁ〜?
by KOEELE_tokky (2014-02-17 12:23) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ある意味プレッシャー?!かもぉ(*^m^*)
気にしてないけどねっ♬
by KOEELE_tokky (2014-02-17 12:25) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
3月分は、ピンク祭りになるかも?
まだ作れてないのぉ。。。
焦るぅ〜(>▽<;;
by KOEELE_tokky (2014-02-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。