SSブログ

初作品は♪ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_4277.jpg

この3種類の糸を使って[るんるん]

今年、初めの作った物は[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4276.jpg

こんな編み地[exclamation&question]

IMG_4273.jpg

以前、作ったヘアバンドの糸違いです[るんるん]

ワタクシと同じサイズ分と[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4274.jpg

ちょっと小さめな物[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4275.jpg

二人の姪に作りましたぁ[揺れるハート]

ワタクシより身長が高いのに[たらーっ(汗)]

何故、ワタクシよりサイズが小さい[あせあせ(飛び散る汗)]

って、悔しい思いも有りますが。。。[ふらふら]

モコモコヘアバンド完成です[るんるん]

姉妹お揃いで使ってねっ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 12

にゃごにゃご

きれいな色のヘアバンドです。
ふわふわがいいなぁ。
by にゃごにゃご (2014-01-16 15:30) 

hatumi30331

可愛いね〜♪^^
頭にこの色が入るとすごく良い感じにふわ〜〜ってなって・・^^
いいよね。 私には無理かもですが・・・・(笑)
by hatumi30331 (2014-01-16 15:43) 

彩風

きれいな色ですね。
こんな可愛いヘアバンドをお揃いでプレゼントされると嬉しいです。

by 彩風 (2014-01-16 15:54) 

kurousa

ふわっふわですね~~、手触りが良さそう♥。
可愛くってあったかそうで、一石二鳥のヘアバンドですね♪。
こういうのがササっと作れてしまうのが、うらやましいです。
by kurousa (2014-01-17 14:23) 

ちょろっとぶぅ

ちょろには、ふわマフラーをお願いしまぁ~~~っす(^人^)
by ちょろっとぶぅ (2014-01-18 15:05) 

honey

おもしろい毛糸ですね。
かわいいですね~♪
姪っ子さん喜ばれたでしょうね。

by honey (2014-01-18 22:05) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
温かいけど、頭が大きく見える?!って言う噂も。。。ですぅ
by KOEELE_tokky (2014-01-20 14:10) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
hatumiさんはべリーショートだから
似合うと思いますよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-01-20 14:11) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
沢山の色が入って、楽しい感じになりました♡
ギャル達は、どんな風に着こなしてるか楽しみです♬
by KOEELE_tokky (2014-01-20 14:13) 

KOEELE_tokky

kurousaさん こんにちは♪
一度作ってて、だいたいの目安があったから出来たンですよぉ♬
しかも12mmのジャンボの棒針だしね♡
by KOEELE_tokky (2014-01-20 14:16) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ちょろちゃんは沢山お洋服持ってるのに
マフラーは無いの?
by KOEELE_tokky (2014-01-20 14:25) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
この糸、メチャクチャ安かったみたいです。
姉がカゴつめ放題で買って来て、一年間眠ってた物なんですよぉ〜
by KOEELE_tokky (2014-01-20 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残り福を♪色々と♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。