SSブログ

色々と♡ [おいしい]

IMG_4280.jpg

先日、お姉ちゃんから頂きました[プレゼント]

IMG_4281.jpg

袋の中身は、メッチャ可愛いィ〜〜〜[揺れるハート]

しかも可愛い瓶のジャムも入ってるぅ〜[るんるん]

IMG_4282.jpg

ジャムは、まだ食べてないけど、

チョコドリンク&ビスケットでおやつタイム[喫茶店]

美味しく頂きま〜す[るんるん]





nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 16

にゃごにゃご

チョコドリンク、温まります。
by にゃごにゃご (2014-01-20 14:58) 

hatumi30331

ありがたいね〜♪
頂き物・・(笑)
美味しそうやん〜♪^^
by hatumi30331 (2014-01-20 15:00) 

彩風

毎日寒い日が続いているので温かい飲み物は嬉しいですね。
どれも美味しそうです。
by 彩風 (2014-01-20 16:17) 

ma2ma2

海外のお菓子ですね!
クッキー可愛いけど美味しそう(^^)
by ma2ma2 (2014-01-20 18:33) 

平沢沙里

こんばんは♪

動物ビスケットがかわいらしいです
(´ω`*)

アップルパイ味の柿の種が?!
Σ(・ω・)
by 平沢沙里 (2014-01-22 20:16) 

kurousa

可愛くって、美味しくいただけて
おまけに目も楽しめますね♪。
by kurousa (2014-01-22 21:04) 

ころころくりりん2

初めまして♡
ロボットのビスケット??
とてもかわいいですね!!
食べないで
飾っておきたい感じ♡
by ころころくりりん2 (2014-01-24 07:43) 

kyo*

美味しいものを栄養にして^m^
今年もたくさんのキュートで素敵な作品を作ってくださいね*
by kyo* (2014-01-25 08:09) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
チョコドリンク♡美味しくって一気飲みですぅ♬
by KOEELE_tokky (2014-01-27 15:19) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
美味しい可愛いで嬉しいです♡
後が怖いわぁ〜。。。
by KOEELE_tokky (2014-01-27 15:20) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
温かいものってホッとしますよねっ♡
今日も頂いてま〜す♬
by KOEELE_tokky (2014-01-27 15:22) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
海外のお菓子って、見てるだけで嬉しいです♡
可愛いくって勿体ないけど食べちゃいました♬
by KOEELE_tokky (2014-01-27 15:23) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
アップルパイのん!
リピはナイですねっ。。。
by KOEELE_tokky (2014-01-27 15:24) 

KOEELE_tokky

kurousaさん こんにちは♪
可愛いから食べれ無〜いって言いながらも
ジャンじゃん食べてましたっ^m^
by KOEELE_tokky (2014-01-27 15:25) 

KOEELE_tokky

ころころくりりん2さん こんにちは♪
何日か見て楽しんでたんですが、、、
いつの間にか食べい〜の方が強くなって。。。
食べちゃいました♡
by KOEELE_tokky (2014-01-27 15:27) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♪
ハイ!
3月のイベントに頑張りマッス♬
by KOEELE_tokky (2014-01-27 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初作品は♪懐かしのプラバンで♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。