SSブログ

大阪so-net女子会に参加♪ その2 [おいしい]

女子会の続きですが、

先日アートクラフトマーケットで

hatumiさんの所にお嫁に行った子との再会[揺れるハート]

IMG_4174.jpg

ちょろチャンと一緒に記念撮影[カメラ]

ピンクのクマちゃんは、

PUFFYちゃんと言う名前になりました[るんるん]

hatumiママの所で、お散歩のお供になって貰えたら嬉しいなぁ〜[黒ハート]

ワークショップで作ったイギリス国旗も一緒に付けて

ハデハデ仕様だわっ[るんるん]

でも、違和感無し[exclamation]

ワタクシも重ね付けしてみよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4175.jpg

美味しい楽しい女子会[ぴかぴか(新しい)]

お店とサヨナラした後は、、、[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_4177.jpg

靭公園で撮影会[カメラ]

難波までhatumiさんを送り任務完了[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_4184.jpg

帰ってからは、

ちょろっとぶうさんから頂いたお菓子を食べたり[喫茶店]

IMG_4183.jpg

dodongaさんから頂いたメッチャ美味しいパンを食べて[レストラン]

どんだけ食べるねんって感じでした[たらーっ(汗)]

皆さんありがとう[るんるん]

また会おうねぇ〜[ぴかぴか(新しい)]








nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 10

にゃごにゃご

冬枯れ近い道、いいなぁ。
by にゃごにゃご (2013-12-13 19:00) 

hatumi30331

パフィーちゃんとちょろちゃんが並んでる!
ご紹介ありがとう〜♪^^
今日もパフィーちゃんは、私と一緒に学校に行って来たよ。
今日は打ち合わせ。
来週は授業にも連れて行くから・・・
きっと子どもたちの人気ものに!
可愛い〜〜♪^^
アメちゃん美味しくて・・お出かけには持っていってます。
ありがとう〜♪^^
また来年もよろしくね。 いろんな人に会う企画立てるから・・・
来るんやで!!(瀑)
by hatumi30331 (2013-12-13 20:58) 

dodonga

PUFFYちゃんの眠そうな目もプリチーだわ。
このユニオンジャックもかわいい!
パン、気にいってもらえてよかったです!
レモンキャンディおいしい!ガリガリかんでしまう~!ありがとう!
来年また会ってくださいね~~(^.^)

by dodonga (2013-12-14 00:47) 

ちょろっとぶぅ

わーいo(^o^)o
ここにも、ちょろ登場だぁ~~~♥
PUFFYちゃんとのツーショット、ぶぅたん摂り忘れぇ・・・

来年は、ちょろとキラキラ見に行くってのはどう(’’?
by ちょろっとぶぅ (2013-12-14 09:07) 

まりっぺ

大阪女子会に参加できずにとっても残念です^;^
次回こそは参加できるように・・・頑張ります^^

by まりっぺ (2013-12-14 16:57) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
靭公園って、いつも通りすがりだけなんですが、
ちゃんと見てみると良い感じの公園なんですねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-12-20 14:13) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
名前も付けて頂いて嬉しいです♡
色んな人に会うのん、、、
今から緊張してしまうぅ〜〜〜。。。
by KOEELE_tokky (2013-12-20 14:15) 

KOEELE_tokky

dodongaさん こんにちは♪
パン、めちゃ美味しかったです♡
特にドライフルーツのん!!!
また会いましょうねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-12-20 14:17) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
キラキラもいいねぇ〜♡
でも、寒いのは苦手だぁ〜〜〜
by KOEELE_tokky (2013-12-20 14:19) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
また、女子会しましょうねっ!
近いから、いつでも会えそうですがねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-12-20 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。