SSブログ

大阪so-net女子会に参加♪ その1 [おいしい]

アートクラフトマーケットの翌日

大阪so-net女子会に参加してきました[るんるん]

hatumiさんから

「女子会するよ。ちょろっとぶうさんがお店を選んでくれるから」って

って事しか聞いてなかったワタクシ[たらーっ(汗)]

ちょろっとぶうさん=絶対に美味しい所=

普段のワタクシでは、絶対に行けない様な所[ぴかぴか(新しい)]

その時点で緊張が始まり。。。[たらーっ(汗)]

何となく参加者が分かったけど、最終聞いたのは前日[あせあせ(飛び散る汗)]

多分、色々聞いたら不参加をするであろうワタクシの性格を知っての

hatumiさんの作戦だったのかも[ふらふら]

IMG_4158.jpg

初めましてのdodongaさんとも、すぐお喋り出来たので

いざ、美味しいお店にGO[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4159.jpg

2階に案内され、

やっぱり普通には絶対に行けないお店だぁ〜[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4161.jpg

そんな緊張しながらも乾杯が始まり[ビール][バー]

美味しい食べ物がやって来たぁ〜〜[るんるん]

ウォ〜[グッド(上向き矢印)]って興奮状態のワタクシが食べ始めようとすると[exclamation&question]

IMG_4163.jpg

皆さん[カメラ]

IMG_4164.jpg

皆さん[カメラ]してるのでワタクシも遅れて撮ってみた[あせあせ(飛び散る汗)]

[exclamation&question]

皆さんメッチャ近くで撮ってる[ひらめき]

IMG_4166.jpg

IMG_4168.jpg

キャァ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]UPにすると美味しそうかもぉ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

今度からはUPで撮ろっ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4170.jpg

色んなお話をしてたらいつの間にかデザートのお時間[るんるん]

すると、ちょろ君の11歳の誕生日のお祝いを[exclamation&question]

お店からのサプライズ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ちゃんとお店の方は覚えていらっしゃるんやぁ[ぴかぴか(新しい)]

いいなぁ〜[るんるん]

IMG_4171.jpg

これイチゴもメッチャ美味しかったぁ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4173.jpg

珈琲が苦手だけど、皆さんの分を[カメラ]

良いなぁ〜紅茶でも作ってくれないかなぁ〜

アッ[exclamation]と言う間の美味しい楽しい時間[揺れるハート]

2013女子会(忘年会)はお開きに[ぴかぴか(新しい)]

来年も女子会するよぉ〜ってhatumiさん[るんるん]

だんだんと人数が増えてくる予感[exclamation&question]

初対面の人とは、ド緊張するワタクシにプレッシャーが、、、[たらーっ(汗)]

どうしよぉ〜〜〜[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

にゃごにゃご

楽しそ~!
料理もおいしそうです。
by にゃごにゃご (2013-12-12 16:20) 

hatumi30331

美味しかったね〜♪^^
緊張する間もなくらい・・・スケジュール入れてやろうかな?(笑)
ウソやけど〜〜〜半分作戦!^^

また楽しい食事会しようね。
今度は居酒屋で飲み会!って・・どう?
男子も入れてやろうか?へへ;
by hatumi30331 (2013-12-12 16:36) 

彩風

とても楽しそうな女子会ですね。
お料理も美味しそう。
普通に行けないお店に行けるなんて羨ましいです。
皆さん写真を写しておられるのはさすがですね。
お料理は美しい写すの難しいですがとても美味しそうに写ってます。
by 彩風 (2013-12-12 17:27) 

ちょろっとぶぅ

登場した時の、顔は見ものでした(^^;
ちょろ、可愛く撮ってくれてありがと。
今回は、しっかとパチリしたね♪

また、美味しいランチ行きましょぉ~~~w(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2013-12-13 12:56) 

MERRY

いいなあ、女子会!
大阪、いいなあ。
by MERRY (2013-12-17 15:35) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
普段には食べれそうに無いので、
美味しかったですぅ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-12-20 14:05) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
エッ〜〜〜!!!
半分は拒否しよっかなぁ〜♬
by KOEELE_tokky (2013-12-20 14:06) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
皆さんブログしてらっしゃるので
上手に撮られてて、しかも早い!
ワタクシは、まだまだやなぁ〜って思いましたです。。。
by KOEELE_tokky (2013-12-20 14:08) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
美味しい&楽しいで
また行きましょう♡
by KOEELE_tokky (2013-12-20 14:09) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
是非、大阪に来てくださ〜い♡
待ってますよっ♬
by KOEELE_tokky (2013-12-20 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。