SSブログ

お正月に変更。。。 [KOEELEのハンドメイド]

アートクラフトマーケットが終わってから

ありがたい事に、お仕事がメチャクチャ忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年だけど、年末はこんな感じ[たらーっ(汗)]

そんな中、クリスマスプレゼントにって言われた物が[クリスマス]

納期を遅してもらって、お正月にしてもたっらり[たらーっ(汗)]

ゴメンナサイ[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_4222.jpg

縄編み沢山のニット帽[ぴかぴか(新しい)]

これからデコレーションま〜す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

彩風

年末までお忙しそうですね。
寒いので風邪などひかないようにお気をつけ下さい。
縄編みの帽子かわいいです。
デコレーションがつくと一段とかわいくなるのでしょうね。
by 彩風 (2013-12-24 17:17) 

hatumi30331

忙しそうやね。
まあ、嬉しい悲鳴!?
でも、無理して寝込まんといてや!!^^;

とりあえず・・・メリークリスマス〜〜☆
美味しもの食べてや!
もう食べた?^^
by hatumi30331 (2013-12-25 08:31) 

ちょろっとぶぅ

ここから、可愛いデコが始まるのね。
出来上がりを楽しみにしてまぁ~~~っすw(^^)w

忙しいのが、ちょっぴり羨ましい・・・(^^;
無理せず、頑張れぇ~~~
by ちょろっとぶぅ (2013-12-26 11:20) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
どうにか完成しましたっ!
来年、upしますねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-12-30 12:29) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ケーキだけは!食べました♡
やっと今年分は終わりましたぁ〜!!!
後は、お正月開けすぐから頑張ります☆
by KOEELE_tokky (2013-12-30 12:32) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
完成したよっ♬
来年UPするねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-12-30 12:33) 

にゃごにゃご

きれいな色の帽子です。
デコレーションも楽しみです。
by にゃごにゃご (2013-12-31 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。