SSブログ

初アートクラフトマーケット♬ [かわいい?]

IMG_4151.jpg

先日の土曜日、クリスタ長堀の

アートクラフトマーケットに出店させて頂きました[るんるん]

12月かぁクリスマスやなぁ〜[クリスマス]

出店準備前に[カメラ]しちゃいました[るんるん]

IMG_4152.jpg

ショップカード、小さいけど看板、

荷物入れの篭、今迄の作品集ファイルも置いたりして[るんるん]

IMG_4155.jpg

こんな感じでオープン開始[るんるん]

改めて見たら、クマばっかり[exclamation&question]

他にも居てたつもりやったけど、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

集合し過ぎたかも[たらーっ(汗)]

11時前からパラパラと通りすがりの人達が見てくれたりで、

一段落してボ〜ッてしていたら[exclamation&question]

so-netブログでお馴染みの

hatumiさん&ちょろっとぶうさんが

遊びに来てくてました[るんるん]

IMG_4156.jpg

チョロ君&ピンクベアちゃんと

ラブラブショット[揺れるハート]

小さいイベントだったけど、

色々と楽しんで頂けたみたいで良かったです[るんるん]

お二人さんのブログにもUPしてくれてます[ぴかぴか(新しい)]

良かったら遊びに行ってみて下さいねっ[るんるん]




初めての長堀橋でのイベント[クリスマス]

色んな方に見て頂き、

こんな物も欲しいなぁ〜とかのアドバイスして頂いたり

今回も、勉強になりました[ひらめき]

何より、お客様が前を通る度に

“可愛いィ〜[黒ハート]”って言葉を貰えたのが嬉しかったです[揺れるハート]

小さい女の子が何回も遊びに来てくれたり[るんるん]

ランチを食べた後に、わざわざ戻って来て下さったお姉さん[ぴかぴか(新しい)]

作品集ファイルを見て

こんなパッチワークしてみたいって言ってくれた女の子[るんるん]

お嫁に行っちゃった子も、

今頃はママと一緒にお出かけしてるのかなぁ[揺れるハート]

沢山のお顔を思い出しながら

次の作品に繋げたいと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今年のイベントは終了ですが、

来年からは頑張ってイベントに参加しよう[exclamation]

って意気込んでおります[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

頑張るぞッ[exclamation×2]

でも、予定は未定だけどねっ[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 16

にゃごにゃご

素敵なイベントだったんですね!
by にゃごにゃご (2013-12-10 16:05) 

彩風

素敵なイベントですね。
かわいい手作り品がいっぱい。
色もカラフルで見ていてとても楽しそうです。
by 彩風 (2013-12-10 16:56) 

MERRY

関東にも進出してきてください(^_-)-☆
by MERRY (2013-12-10 17:13) 

hatumi30331

楽しかったね。
可愛いモノに囲まれるのはいくつになっても良いもんです。(笑)
うちに来た子・・・可愛くて・・・
名前付けちゃいました。
パフィーちゃん。
あれ?どこかで聞いたような?^^;
フワフワがたまりません。へへ;
by hatumi30331 (2013-12-10 17:26) 

ma2ma2

可愛いものがいっぱいで楽しそうですね(^ ^)
by ma2ma2 (2013-12-10 18:00) 

Chiffon

ひゃ~かわいい~~♪
ふわふわでカラフルで、見てるだけでワクワクしてきます。
くまちゃんの表情がとってもいいですね。
by Chiffon (2013-12-10 22:12) 

ちょろっとぶぅ

ちょろのオネエ化も進む???
ぶぶちゃんも仲間に入れてあげてねぇ~~~♪
来年は、ちょろのお散歩が増えそうで楽しみですぅw(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2013-12-11 13:12) 

dodonga

ピンクにオレンジ!キュートで気分上がる~~!
来年あるならうかがいたいです!

ほんと~~。さをり話しなかったですね~。
昨日はシュシュを作りました。シュシュならドドンガにも量産できそう!
by dodonga (2013-12-12 00:49) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
小さいイベントですが、
素敵な作家様が沢山でした♡
by KOEELE_tokky (2013-12-12 14:11) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
アクセサリーや木製品など色々ありましたよ♡
ワタクシも参加して楽しかったです♬
by KOEELE_tokky (2013-12-12 14:13) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
いつか行きたいです!
でも、もうちょっと大阪で頑張ります♬
by KOEELE_tokky (2013-12-12 14:14) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
パフィーちゃん♡
可愛い子の名前だわっ♬
可愛がって下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-12-12 14:16) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
来年もがんばりま〜す!!
by KOEELE_tokky (2013-12-12 14:17) 

KOEELE_tokky

Chiffonさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
春&夏は、もっとカラフルにしよっかなぁ〜♬
by KOEELE_tokky (2013-12-12 14:18) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ママがいいのなら、オネエ化が、、、( ̄m ̄* )
by KOEELE_tokky (2013-12-12 14:20) 

KOEELE_tokky

dodongaさん こんにちは♪
さをりでシュシュ!!!
どんなのになるのか楽しみだぁ〜♡
来年もイベント参加出来る様に頑張りマッス♬
by KOEELE_tokky (2013-12-12 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。