SSブログ

お友達が来るよぉ〜♬ その3 [雑記?]

7日の土曜日クリスタ長堀のイベント

アートクラフトマーケットにお越し下さった皆様

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

たまたま地下街を通り、目に留めて頂き

本当に嬉しいかぎりです[るんるん]

次回、このイベント報告させて下さいねっ[exclamation]


っで、今日は先日の続き

お友達が来るよぉ〜の色々貰った編[るんるん]

IMG_4145.jpg

こんな素敵な額を貰ちゃったぁ〜[ハートたち(複数ハート)]

キルトをして立体なイラストになってます[ぴかぴか(新しい)]

この後に刺繍やビーズを付けて必ずデコしてね[exclamation]

って言われたけど、当分はこの状態で飾らせてもらいま〜す[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

こんなオサレな額が似合うお部屋にしなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

今、我が家はグチャグチャですぅ[たらーっ(汗)]

IMG_4141.jpg

ミナペルホネンの本も、

貰った物だけど要るかなぁって言われ、

欲しいぃ〜〜〜って叫んでしまいましたわ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

素敵な写真&内容[ぴかぴか(新しい)]

企画側からも、工場側からも、

納得いく内容になっていましたわ[るんるん]

ウォ〜〜[exclamation×2]ワタクシも頑張ろ[るんるん]

IMG_4091.jpg

シャリ→フワッ→モチッ→レモン

こんな感じな和菓子[レストラン]

説明ヘタクソぉ〜〜[たらーっ(汗)]

でも、メチャクチャ美味しいんですぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4143.jpg

生地の断捨離なのぉって頂いた生地[るんるん]

可愛い生地がモリモリ[ハートたち(複数ハート)]

何を作ろっかなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]

色々沢山、ありがとうございます[るんるん]

大事にしますねっ[黒ハート]

IMG_4142.jpg

美術館を見た後のグッズ売り場で

いつの間にか買っていたお姉様[ぴかぴか(新しい)]

レシの横に有ったから記念にって

お茶してた時に突然プレゼント[揺れるハート]

なんでこんな事を自然に出来るんですか[exclamation&question]

素敵すぎる〜[ぴかぴか(新しい)]

ワタクシも、そんな大人な女性になりたいです[ぴかぴか(新しい)]

このままでは、ザ☆関西の叔母ちゃんやもんなぁ〜[たらーっ(汗)]

ヤバすぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4092.jpg

このおじゃこ、山椒が効いてて

メチャ美味しいィ〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ご飯のお供に最高[exclamation]

お茶と一緒に少しづつ食べるのもメチャ美味しいかったです[揺れるハート]

沢山の物を頂いて本当にありがとう[るんるん][るんるん][るんるん]

たまにしか会えないから、もっとお話したかったけど[ぴかぴか(新しい)]

次に会う迄には、

もうちょっと皆さんに追いつける様な

作品を作って行かなければネッ[exclamation]

頑張ろッ[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]









nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 14

ma2ma2

色々なお土産、嬉しいですね!

by ma2ma2 (2013-12-09 16:21) 

にゃごにゃご

さりげなくプレゼント、素敵です~
by にゃごにゃご (2013-12-09 16:39) 

彩風

たくさんのお土産ですね。
額にはいったキルト素敵ですね。
このまま飾っておきたいですよね。

by 彩風 (2013-12-09 16:51) 

hatumi30331

素敵なプレゼント良いねえ〜♪
頂けるッて幸せやね。^^
手ぶらで行った私・・反省です。へへ;
この前は、楽しかったね。

記事は、ボチボチ今週中にクリスタ長堀の記事をアップします。

by hatumi30331 (2013-12-09 17:03) 

dodonga

くいしんぼ、ドドンガは淡雪花にくぎづけ!よくわかる表現ですよん!
イベントまたされるときはぜひぜひ教えてくださいね~~!
いってみた~い!

昨日は、どもどもありがとございました!
ど緊張のdodongaにど緊張(にはみえなかったよ~)tokkyさんがやさしく声かけてくださってホッとしました~~!
さらにとっても楽しかったです(*^_^*)こじんまり女子会もいいですね!

by dodonga (2013-12-09 17:27) 

honey

2日目の京都はご一緒できてよかったです。ありがとうございました。
淡雪花~そうそうそういう表現ですよね。
初めての感覚の和菓子でしたね。

おしゃれな額ですね。
素敵~。
センスのよさが伝わってきますね。
今度は広島に会いに行きますか~?!
by honey (2013-12-10 12:47) 

ちょろっとぶぅ

私も、さりげなくを身につけなきゃ。
そっか、生地をプレゼントすればいいのか!!
そろそろ、大人になれえねばね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-12-10 13:13) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ありがたいです♡
お気に入りが、また増えました!!!
by KOEELE_tokky (2013-12-10 14:35) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
見た目も素敵な方なので、
惚れてしまいますぅ♡
by KOEELE_tokky (2013-12-10 14:36) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
そうなんです♡
変にデコすると台無しになりそうで。。。
このままです♡
by KOEELE_tokky (2013-12-10 14:37) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
記事ありがとうございます♡
ワタクシも今日UPです!
by KOEELE_tokky (2013-12-10 14:39) 

KOEELE_tokky

dodongaさん こんにちは♪
見た瞬間、綺麗な人が!!!固まってしまいました♡
また、お会い出来ると嬉しいです♬
by KOEELE_tokky (2013-12-10 14:41) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
色々、頂いてたんです♡
さらに追加も言ってガメツいワタクシ。。。
だって、自分で作るより綺麗な仕上がりなんで(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-12-10 14:44) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
オッ!!!
またまた、ワタクシにプレッシャーをw( ̄Д ̄;)w
by KOEELE_tokky (2013-12-10 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。