SSブログ

お友達が来るよぉ〜♬ その2 [雑記?]

IMG_4079.jpg

日曜日は、京都に集合[ぴかぴか(新しい)]

京都駅はスッゴイ人が多くてビックリ[がく~(落胆した顔)]

IMG_4081.jpg

哲学の道を歩いて[るんるん]

IMG_4082.jpg

目的地の、ユキパリスコレクションに到着[ぴかぴか(新しい)]

この日からアンティークのクリスマス物が展示されていて

小さい展示場ですが、見応えのある場所でした[クリスマス]

お庭も綺麗で京都らしい雰囲気[ぴかぴか(新しい)]

オーナーのユキ様もお店に居てて緊張したぁ〜〜[揺れるハート]

IMG_4144.jpg

興奮のまんま、イギリスレースやチロリアンリボン[ぴかぴか(新しい)]

アンティークリボンを印刷したハンカチなんか買っちゃったぁ[るんるん]

IMG_4087.jpg

ランチはゴスペル[レストラン]

外観がメチャクチャいい感じぃ〜〜〜[揺れるハート]

中に入ると、モダンな感じで興奮状態[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

IMG_4089.jpg

それもそのはずです[exclamation]

ヴォーリズ建築って書かれています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

初めてヴォーリズ建築を見たら

他のも見たくなってきたっ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4147.jpg

その後は、四条に戻りミナペルホネンで

4階に売ってたハギレを購入[るんるん]

楽しい時間はアッっと言う間[あせあせ(飛び散る汗)]

もう、帰らなければの時間です[たらーっ(汗)]

今度はいつくるの[るんるん]

次は私達が行っちゃう[exclamation&question]とか話しながら、

プチ同窓会はバタバタしながら修了しました[るんるん]


皆さん、色々と頑張ってたなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]

今度会う時は、もう少しパッチワークの事をしなければ[たらーっ(汗)]


今日は、京都編でしたが、

次は、色々貰っちゃったぁ編で〜す[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


イベントに出店しま〜す

良かったら遊びに来て下さいねっ[るんるん]

IMG_4129.jpg

2013年12月7日(土) 11:00~18:00

 

クリスタ長堀地下街/滝の広場

 

地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ

心斎橋筋ユニクロ北側エスカレータを降りたところです

 




















nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 13

彩風

京都は秋に限らずいつも混んでるイメージありますね。
いろいろ素敵な小物を購入されておしゃべりに花が咲き
満足ですね。
ランチされた場所雰囲気があり素敵です。
by 彩風 (2013-12-06 17:10) 

hatumi30331

京都楽しかったようですね。
よかったね。^^

明日・・11時行くからね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-12-06 21:38) 

アロ~ハTUTU

楽しく・有意義な2日間で良かったですね~❤
すごく楽しい様子が想像出来ますわ!
来週京都なので、このコースをトライしてみようかな~(^^♪
モコモコくまちゃんも可愛いわ~❤
オメメはフェルトなんですよね?
なんだか瞳が輝いて見えるけど・・・クリスタルにみえる~✰
by アロ~ハTUTU (2013-12-07 09:55) 

ma2ma2

京都、お友達と楽しまれたようですね!

by ma2ma2 (2013-12-07 17:49) 

dodonga

京都いいですね~~。ドドンガは奈良へ行ってきました~~!
明日たよろしくお願いします~(^u^)
by dodonga (2013-12-07 23:57) 

ちょろっとぶぅ

いっぱい回ったんだぁ~~~
モダンな建物のランチ、気になった(^^;

こころの準備は出来た?
ランチ楽しみにしてるねぇ~~~w(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2013-12-08 08:56) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
はい!楽しかったぁ〜♡
まだ、喋り足りないくらいかも^^
by KOEELE_tokky (2013-12-09 13:04) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
近くて遠い京都です♡
京都のお友達が案内してくれたので
何事もスムーズで楽しかったです♡

7日ありがとうございましたぁ〜!!!
by KOEELE_tokky (2013-12-09 13:06) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
次回は、一緒に楽しもうねっ♡
ユキパリス☆アンティーク&レース&刺繍好きには◎ですよっ!

モコモコちゃんは、いつもの感じですよ☆

by KOEELE_tokky (2013-12-09 13:09) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
近くて遠い京都。。。
京都のお友達が案内してもらえて楽しかったです♡

by KOEELE_tokky (2013-12-09 13:12) 

KOEELE_tokky

dodongaさん こんにちは♪
京都楽しかったです♡
奈良も行ってみたいなぁ〜♡♡♡
by KOEELE_tokky (2013-12-09 13:13) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
色んな椅子があるし、天井も高いし、
昔の洋館で良かったよぉ〜♡

心の準備をする為の、心の準備が必要だったですぅ。。。
by KOEELE_tokky (2013-12-09 13:16) 

にゃごにゃご

レストラン、趣があります。
by にゃごにゃご (2013-12-09 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。