SSブログ

ハッピ〜ハロウィン♡ [おいしい]

IMG_3962.jpg

今日はハロウィンだぁ〜[モバQ]

って、仮装やパーティなんで何もしないけどネッ[たらーっ(汗)]



オレンジハウスのmikanさんから

美味しい可愛いプレゼントが届きましたぁ[プレゼント]

ありがとう[るんるん]

イチゴのクッキーに、ハロウィン仕様のグミ[揺れるハート]

クッキーは、イチゴの味が濃くってメチャ美味しいです[グッド(上向き矢印)]

IMG_3968.jpg

気になるグミなんですが[たらーっ(汗)]

出たぁ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

カボチャ&クモやぁ〜〜〜[exclamation&question]

お味は、カボチャ味でも蜘蛛味でも無かったのでホッとしましたわっ[たらーっ(汗)]
(そうそうワタクシ、カボチャって、たまにしか言わないです
普段は、ナンキンって言ってるのですが、これって方言?)



明日から11月ってぇ[exclamation&question]

年々早く感じるぅ〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]





nice!(43)  コメント(16) 

nice! 43

コメント 16

平沢沙里

毎年この時期に出回るハロウィン仕様のお菓子はわくわくしますね♪
我が家は今年はかぼちゃプリンをいただきましたよ
(*・ω・)ノ゛

ほんと、もう2013年も11月になりますね、早いなぁ
(^ω^;)
by 平沢沙里 (2013-10-31 17:10) 

にゃごにゃご

こんなグミ、いいです~
家族はかぼちゃの事を「とうなす」って言ったりします。
by にゃごにゃご (2013-10-31 17:41) 

hatumi30331

ハロウィン仮装はなし?(笑)
私もですが・・・・へへl;

チョコ食べてま〜す!^^
by hatumi30331 (2013-10-31 20:42) 

ribbon


こんばんは
ほんとに。。はやいですね〜
日々雑用におわれて。。暮らしていたら。。
あ〜〜〜っ間に今年も11月です〜
ついこの間まで暑かったし〜〜ーー
by ribbon (2013-10-31 22:06) 

☆ササエ☆

ハリウィンって1日なんですね。
てっきりマンスリーみたいなものかと^^;
うちは年中平日、なにも変わりなく楽しみも無くですけど・・・。

by ☆ササエ☆ (2013-10-31 23:45) 

しずく

こんにちわ!
こんなグミが出てたんですね。
まだ売ってるかな?
by しずく (2013-11-01 11:52) 

彩風

ハロウィン毎年賑やかになっていきますね。
定着しつつあるのでしょうね。
お菓子もハロウィン仕様の物があり楽しいです。

by 彩風 (2013-11-02 18:24) 

わた

身の回りには「なんきん」って言う人多いです。
関西だけかも…。
by わた (2013-11-02 22:04) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
カボチャのプリン♡
美味しそぉ〜〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-11-03 16:09) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
とうなす???
初めて聞きましたっ!!!
いろんな言い方があるんですねっ♬
by KOEELE_tokky (2013-11-03 16:10) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
仮装、、、
お互い、やったらハマりそうですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-11-03 16:11) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
年々、早くなってきますよねっ!!!
我が家は、まだ半袖がウロウロしてますわっ^^;
by KOEELE_tokky (2013-11-03 16:13) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
我が家も、そうですよっ♡
年中平凡です^^;
by KOEELE_tokky (2013-11-03 16:14) 

KOEELE_tokky

しずくさん こんにちは♪
どうでしょう?
もう、クリスマスになってるかもぉ〜〜。。。
by KOEELE_tokky (2013-11-03 16:15) 

KOEELE_tokky

わたさん こんにちは♪
関西弁?なんでしょうか♬
若い子も言うのかなぁ^^;
by KOEELE_tokky (2013-11-03 16:17) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
いつの間にか、仮装ハロウィン定着してますねっ♪
見てて楽しそうって思いますです♡
by KOEELE_tokky (2013-11-03 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワタクシの物に♡初ロハス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。