SSブログ

ワタクシの物に♡ [おいしい]

IMG_3963.jpg

ちょろっとぶうさん&ma2ma2さんに会えるかなぁ〜って思って

ハロウィンお菓子を持って行ってたけど、

渡せなかったから[たらーっ(汗)]

ワタクシ用のお菓子にしよっ[るんるん]

IMG_3964.jpg

ハロウィンお菓子って可愛いッ[揺れるハート]

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

hatumi30331

ゆらと私で・・・美味しく頂いてますよ〜〜♪
ありがとう〜♪^^
by hatumi30331 (2013-10-30 14:13) 

にゃごにゃご

楽しい包みです。
by にゃごにゃご (2013-10-30 14:15) 

honey

大阪マラソンの応援、おつかれさまでした。
すごい変装している人や被り物の大きさに驚きますね。
テレビのニュースでみて、驚きました。
一瞬何の大会かな~?って思うほどの被り物とか・・・。
ハロウィンのお菓子、つい買いたくなるかわいさ~
何度も買おうかと思って、がまんがまんの私でした。

by honey (2013-10-30 20:07) 

ちょろっとぶぅ

あっ、あっ・・・あ”ぁ~~~ヽ((◎∞◎ ))ゝ
明日、KOEELE_tokkyさんちにピンポンするのにぃ~~~(T∞T)
by ちょろっとぶぅ (2013-10-30 20:36) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
カロリーの取り過ぎは注意ですよっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-10-31 15:26) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
クリスマスとは違う可愛らしさが良いですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-10-31 15:27) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
想像以上に人が走ってて凄かったです!
ワタクシなんか10mも走れないですぅ(;^ω^A
by KOEELE_tokky (2013-10-31 15:28) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
一歩遅しぃ
食べてま〜す♡

ちなみに、ピンポン無いのぉ。。。
昔ながらのガラガラ戸で〜す(;^ω^A
by KOEELE_tokky (2013-10-31 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。