SSブログ

初ロハス♪ [雑記?]

IMG_3982.jpg

第一回の時から気になっていた

ロハスフェスタに行ってきましたぁ〜[るんるん]

想像よりも、飲食店が多くて、

テントやシートを敷いて休憩してる人が沢山いてたのでビックリ[がく~(落胆した顔)]

この場所で遊んだり買い物したり食べたり、

ゆっくり一日を楽しむ事が出来るってのが

良いのかなぁ〜[るんるん]

ワタクシも、コレ可愛いなぁとか思いながら[揺れるハート]

ブーラブラお散歩気分[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3984.jpg

会場を出ても、ゆっくりお散歩[るんるん]

紅葉には、ちょっと早かったかもやけど、

黄色くなって綺麗な歩道[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3985.jpg

やっぱりココは外せない[exclamation]

小さい時から、遊びに来てるけど、

こんなに太陽の塔に接近したのは初めて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

かなりデカイ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3989.jpg

調子に乗って近づいてみたら、もっとデカイし、ちょっと怖い[たらーっ(汗)]

IMG_3986.jpg

色んなカメラ持参の人(プロっぽい人)が、

かなり時間をかけて撮っていた場所に、

真似してワタクシもパシャとしてみた[カメラ]

迫力ある感じで撮れて大満足[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_3997.jpg

初めて後も見てしまった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3991.jpg

調子にのって前と同じ様に撮ってみたけど、、、なんか足らない気分[たらーっ(汗)]

だからプロっぽい人は、ココでは撮ってなかったのか[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3993.jpg

ロハスフェスタでの、お買い物はモヘアの糸[るんるん]

かなり濃いピンクでお気に入り[揺れるハート]

何を作ろうかニヤニヤしておりまする[黒ハート]

IMG_3992.jpg

初めて行ったロハスフェスタ、[ぴかぴか(新しい)]

手作り市やアート系のマーケットと、

ちょっと違う感じで、

ゆっくり出来るので、楽しかったで〜す[るんるん]














nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 18

にゃごにゃご

太陽の塔だ!!!
本物、観てみたいな~
迫力満点だぁ。
モヘア、楽しみです。
by にゃごにゃご (2013-11-03 17:05) 

彩風

ロハスフェスタ楽しそうですね。
場所が広いので一日楽しめそうですね。
太陽の塔、近くで見ると本当に大きいですよね。
私も最近とても大きい事に気がつきました。
あまり傍まで行って見る事なかったので…
モヘアどんなになるのか楽しみです。
by 彩風 (2013-11-03 17:41) 

ふにゃいの

私も先々月地元のに行きました^^
ほんとテントの方結構多くて
日よけなのか、もしもの雨対策なのか
びっくりなんですが
楽しいイベントでした。
太陽の塔迫力ですね。
by ふにゃいの (2013-11-03 19:54) 

はるゆうなお

ワタシは今日 ロハス行ってきましたぁ
そして・・・私も太陽の塔を撮りました^^

by はるゆうなお (2013-11-03 20:32) 

平沢沙里

ロハスフェスタ、いいですね♪
(´ω`*)

太陽の塔の裏側って、はじめて見ました!こうなっているのですね?!
Σ(・ω・)
by 平沢沙里 (2013-11-04 16:25) 

ちょろっとぶぅ

最近、お出かけ続いてますね。
太陽の塔、後ろ姿って見ないよね。でも、いいっしょ♪
ちょろは、後ろ姿の方が好きなんだよん
by ちょろっとぶぅ (2013-11-04 21:21) 

MERRY

東京の光ヶ丘で開催された「ロハスフェスタ」は
2回、行ったことがありますよ。
美味しいものも多くて、楽しいです。
地方からの出店も多かったので、同じような感じかも。
by MERRY (2013-11-05 10:27) 

ゑわ

太陽の塔のうしろ、カッコいいですよね。
わたしもよく、ごっついカメラで撮っている人をみかけると、同じポイントで撮ったりします。いい構図で撮れますよね(笑
by ゑわ (2013-11-05 10:44) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
太陽の塔!
大迫力です!!!
芸術は爆発してました!!!
by KOEELE_tokky (2013-11-05 13:33) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
場所が広いから、ロハスフェスタ以外にも
ゆっくり出来る所がいっぱいでしたっ♡
太陽の塔♬想像以上に大きかったです♡
芸術は爆発してました!!!
by KOEELE_tokky (2013-11-05 13:35) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
初めて行ったので、テントの多さにビックリしました!
でも楽しい一日を過ごせましたわっ♡
太陽の塔、スゴイですよっ!!!
by KOEELE_tokky (2013-11-05 13:37) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
一日違いでしたねっ!
日曜日は、雨が降ったりで大変だったのでわ?
by KOEELE_tokky (2013-11-05 13:38) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
裏側は、過去の顔だそうですよ!
過去の顔もカッコいいです♡
by KOEELE_tokky (2013-11-05 13:39) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
後姿、初めて見ました!
カッコイイ!
迫力有り過ぎて、ビビってましたが。。。
by KOEELE_tokky (2013-11-05 13:41) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
食べ物屋さんが多くてビックリでした♡
美味しそうな香りで、お腹がペコペコになりましたわっ♬
by KOEELE_tokky (2013-11-05 13:42) 

KOEELE_tokky

ゑわさん こんにちは♪
やっぱり、構図が違いますよねっ!!!
今度からは、大きいカメラの人の後を追っかけようかと思ってます♪

by KOEELE_tokky (2013-11-05 13:44) 

hatumi30331

こういうの大好き!
見て回ってると・・・時間忘れるね。^^:
by hatumi30331 (2013-11-05 14:39) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
場所も広いし、よく歩いたし、
時間が経つのも早かったですぅ♡
by KOEELE_tokky (2013-11-07 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。