SSブログ

大阪マラソン後は♪ [おいしい]

大阪マラソン(sonet)応援任務終了後

お腹が空いたぁ〜[ふらふら]

でも、難波ってワタクシあんまり知らないのよねぇ〜[たらーっ(汗)]

って事で、南堀江のカフェに行くとこにッ[ダッシュ(走り出すさま)]

いつも行ってた所は、まだ開いていなかったから

一階のカフェでランチぃ〜〜[レストラン]
(よく行く所は2階なんです)

IMG_3948.jpg

IMG_3949.jpg

そうなんです[exclamation×2]ワタクシ失敗しました[あせあせ(飛び散る汗)]

団長のhatumiさんの為のビールが無〜〜い[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

子分として、絶対に忘れては行けないポイント[パンチ]

ゴメンナサイぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

次に行く時は、初めにチェックしときます[exclamation]

でもまぁ、何故こんなに喋れるんか[揺れるハート]

誰も居なかった店内も、お客さんが沢山になってました[るんるん]



その後は、タイガーに行ってブ〜ラブラお買い物[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3955.jpg

ワタクシはケーキスタンドを購入[揺れるハート]

イベントのディスプレイ用の什器いいかなぁ〜ってネッ[るんるん]




引きこもり性格のワタクシを、呼んで頂いて

 ma2ma2さん、hatumiさん、まりっぺさん

楽しい時間ありがとうございますです[揺れるハート]
(本当は、ちょろっとぶうさんも一緒の予定だったけど残念)

あの手この手で、また誘って下さいねっ[るんるん]

行くかどうかは置いといてッ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]















nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

hatumi30331

次はかぶり物・・・一緒にね!(笑)
楽しい一日やったね。^^
ビールなくても美味しかったし・・・・おしゃべり楽しかったよ〜♪
また行こうね。・・・っていうか連れてってね!^^
別れてから・・・まりっペちゃんとお茶したのよ〜ゴメンネ。^^;
あまり喉が渇いたもので・・・
一緒に行けばよかったよ! 記事見て拗ねんといてや!へへ;
また今度dodongaさん誘ってちょろっとぶぅさんも一緒にランチしようね。^^
by hatumi30331 (2013-10-29 15:07) 

にゃごにゃご

私も、ビール付きがいいです。
by にゃごにゃご (2013-10-29 15:23) 

はるゆうなお

応援の後皆さんでランチ♪
楽しい一日でしたねっ^^
タイガーはもう普通に入れるのかなぁ・・

by はるゆうなお (2013-10-29 19:15) 

まりっぺ

次回は被り物するのん?
可愛いピンクの鳥ちゃんがいいわ^・^
私は被り物なしで参加しますけど・・・(笑)
大阪マラソン泉州女子応援団結成イベント楽しかったよね^^
ひきこもらんとじゃんじゃん参加しましょね^・^




by まりっぺ (2013-10-29 20:52) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
バッタや青虫の気持ちには
なりたくなかったのでぇ良かったかも(*^m^)o==3
ランチ会しましょ♡
by KOEELE_tokky (2013-10-31 15:18) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
あぅ〜〜〜。。。
ホントごめんなさ〜〜い(;^ω^A
by KOEELE_tokky (2013-10-31 15:20) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
この日は、休日だったから
かなりの人でしたぁ(゚ロ゚屮)屮
平日は、普通に楽しい買い物が出来ますよっ♡
by KOEELE_tokky (2013-10-31 15:23) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
ピンクの鳥♡
お花イッパイ付けちゃおうかしらん♬
まりっぺさんは、バタフライメガネですか♡
by KOEELE_tokky (2013-10-31 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。