SSブログ

こんな感じで〜す♬ [あみぐるみ]

IMG_3777.jpg

前に言ってた小さくて美味しそうな物[レストラン]

答えはカップケーキでした[ぴかぴか(新しい)]

って言っても、本物のカップケーキって

そんなに小さく無かったよね[たらーっ(汗)]

ワタクシが小さくアレンジしたでけぇ〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3778.jpg

こんな感じにボーダーのカップに

スポンジケーキの上にアイシングを乗っけたイメージ[るんるん]

てっぺんにはイチゴ[揺れるハート]

2mmのパールビーズ&ラインストーンも付けて

キラキラです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3780.jpg

こちらは、2段ケーキに生クリームで飾りつけ[るんるん]

2.5mmパールビーズ&6角ビーズ*ラインストーンでキラキラに[ぴかぴか(新しい)]

てっぺんには、やっぱりイチゴ[揺れるハート]

IMG_3784.jpg

大きさは3.5cmぐらい[るんるん]

でも、、、まだ完成じゃないのよねぇ〜[たらーっ(汗)]

これがある物になりマッス[exclamation&question]

可愛く出来るかなぁ〜[るんるん]

nice!(38)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 22

ハリネズミ

トッピングのいちご、ちょこんとしててかわいいですね^^。
カップがボーダーになってるのもニクイ演出。
これで終わりじゃなく、さらなる進化を遂げるなんて、
何になるのか、全然想像がつきませーん^^;。
by ハリネズミ (2013-10-03 12:32) 

koume

このままでもとっても可愛らしいのに
完成ではないんですね~
どんな風になるのか、とっても楽しみです♪
by koume (2013-10-03 12:50) 

te-chan

小さいものって私も大好きです。
とっても美味しそうですね。
このあと何になるんでしょう。
私はペットボトルのふたでキャップケーキを作ります。
by te-chan (2013-10-03 12:51) 

にゃごにゃご

かわいいです!
小さくておいしそうな物、これかぁ。
このつづき・・・たのしみです。
by にゃごにゃご (2013-10-03 12:52) 

yakko

こんにちは。
カップケーキ、可愛い !! 苺が乗っかって美味しそう !!
さて、これが何になるのカナ?
by yakko (2013-10-03 13:54) 

はるゆうなお

わぁ~
美味しそうな カップケーキ!
どんな感じになるの~~??
すっごく楽しみ!

by はるゆうなお (2013-10-03 15:04) 

彩風

可愛いケーキですね。
こんなに小さいの作るの大変ですよね。
すごいです!!!
でも完成じゃない?
どんなになるのか楽しみです。
by 彩風 (2013-10-03 16:17) 

安井美由紀

かわいいですね。もしクリスマスツーリをたてるなら、このぬいぐるみで飾るんじゃないですか?
by 安井美由紀 (2013-10-03 18:09) 

hatumi30331

メチャメチャ可愛い〜〜♪^^
まだ続くの? すごい! いったい・・・・^^;


次はオフ会参加お待ちちてます!
仙台でも・・・ええよ〜♪
ちょっと飛行機に乗って調子付いてます。へへ;
by hatumi30331 (2013-10-04 09:08) 

☆ササエ☆

可愛い~。
プチツリーにも応用出来そう。
綺麗なお皿に飾りたいですね。
by ☆ササエ☆ (2013-10-04 09:13) 

ちょろっとぶぅ

ちょろは、苺いっぱいがいいっ!!(^∞^)/
by ちょろっとぶぅ (2013-10-04 13:12) 

KOEELE_tokky

ハリネズミさん こんにちは♪
そうんな大した物では無いのですが。。。
自分的には、いい感じぃに出来上がりました♡
by KOEELE_tokky (2013-10-04 15:00) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
何か使える物がいいなぁ〜って思って、
プラスして何かにしました♡
お楽しみにぃ♬
by KOEELE_tokky (2013-10-04 15:01) 

KOEELE_tokky

te-chanさん こんにちは♪
小さいものって作っててもテンション上がりますよねっ♬
カップケーキ、色々作ってみよっかなぁ♡
by KOEELE_tokky (2013-10-04 15:03) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
こんなのを作ってましたぁ〜〜♬
これから使える物にしますねぇ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-10-04 15:04) 

KOEELE_tokky

yakko さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
これから、使ってもらえる物に変身しま〜す!

by KOEELE_tokky (2013-10-04 15:05) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
飾ってるだけでは寂しいので、、、
使ってもらえる何かに変身しま〜す♬
自分的には、イイ感じに完成ましたわっ♡
by KOEELE_tokky (2013-10-04 15:06) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
サンプルを作ってる時が
一番大変かもぉです。。。
編んでは解きの繰り返し、、、
今回は刺繍糸で編んでみましたぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-10-04 15:08) 

KOEELE_tokky

安井美由紀さん こんにちは♪
小さいクリスマスツリーが有るので
飾ってみようかしらん♬
きっと可愛いですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-10-04 15:09) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
もうちょっと追加で有るものに変身しちゃいました♡
お楽しみにぃ♬

もう飛行機には慣れた感じですねっ!
by KOEELE_tokky (2013-10-04 15:10) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
色を変え、飾りも変えたら、
小さいクリスマスツリーになりそうですよねっ!!!
グッドアイデア頂きます〜♬
by KOEELE_tokky (2013-10-04 15:12) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
イチゴのタルトなんか可愛いカモぉ〜〜♡
食べれないけどねっ!
by KOEELE_tokky (2013-10-04 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産イロイロ♬遊んでみたりィ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。