SSブログ

遊んでみたりィ♡ [あみぐるみ]

IMG_3787.jpg

カップケーキ編みぐるみで楽しんでみたよ[揺れるハート]

次の加工に移る前に

candy pofwちゃんとおままごと[るんるん]

本当の食べれるケーキは作れないけど[たらーっ(汗)]
(食べる専門でヨロシクゥ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

編み編みケーキだったら作れそうだわっ[るんるん]

色々作ってみよっかな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(41)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 18

にゃごにゃご

いろんな編み編みケーキ、楽しそう!
by にゃごにゃご (2013-10-04 15:42) 

koume

たくさんのケーキに囲まれてみたいです^^
キャンディちゃんとケーキ、とってもかわいいです~~
by koume (2013-10-04 16:09) 

はるゆうなお

pofwちゃんとのコラボ かわいい^^

by はるゆうなお (2013-10-04 16:50) 

hatumi30331

あ〜〜〜〜!
あ〜〜〜〜〜〜〜!!
コラボ・・・・良いなあ〜〜〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-10-04 17:13) 

彩風

とってもカラフルでかわいいです。
pofwちゃんもたくさんのカップケーキに囲まれて嬉しそう。
by 彩風 (2013-10-04 18:04) 

yakko

こんばんは。
編み物、お上手ですね〜〜〜(^_^)
by yakko (2013-10-04 21:03) 

ちょろっとぶぅ

ブタさんが出来上がるのはいつかなぁ~~~w(^^)w
by ちょろっとぶぅ (2013-10-05 07:27) 

平沢沙里

とってカラフルかわいいですね!♪
(´ω`*)

実は編みぐるみってやったことがないので、いつか挑戦してみようかな?
by 平沢沙里 (2013-10-05 19:40) 

honey

めっちゃめっちゃかわいいですね。
間違って食べてしまいそうなかわいさじゃないですか!
これがまた何かに変化するの??
楽しみだわ♪
by honey (2013-10-06 11:13) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
やっぱりチョコは要りますよねっ♡
フルーツモリモリとかねっ♪
by KOEELE_tokky (2013-10-07 11:38) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ワタクシも、リアルケーキに囲まれた〜い♬
by KOEELE_tokky (2013-10-07 11:39) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
もうちょっと増やそうか計画中です!
by KOEELE_tokky (2013-10-07 11:40) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
hatuni candyちゃんは元気ですか♡
一緒にビール飲んでたりして〜♬

by KOEELE_tokky (2013-10-07 11:43) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
色だらけになってる様な気もしますが、、、
こんな感じが好きなんですよねぇ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-10-07 11:44) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
小さいものばかりでセーターは2枚しか
作った事無いですぅ。。。
by KOEELE_tokky (2013-10-07 11:45) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
いつになるのかなぁ?
ワタクシも分からないです(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-10-07 11:49) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
エェ〜〜!!!
あんなに大作を作ってるのにぃ〜(゚ロ゚屮)屮
チョイチョイッて作りはると思いますよっ♬
by KOEELE_tokky (2013-10-07 11:51) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
honeyさんのマカロンに対抗してみました(*^m^)o==3
同じ様な物に変身しますよっ♡
by KOEELE_tokky (2013-10-07 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな感じで〜す♬完成〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。