SSブログ

お土産イロイロ♬ [かわいい?]

IMG_3757.jpg

姪が東京に遊びに行ったお土産を貰っちゃったぁ〜[ぴかぴか(新しい)]

今、旬の場所に行った感じィ[揺れるハート]

ウゥ〜〜羨ましぃ〜〜[るんるん]

ソラカラちゃん見て、

可愛いなぁ〜ソラカラちゃん[黒ハート]スカイタワー行ったんやぁ〜って[るんるん]

無意識に言ってたら、

スカイツリーやでって突っ込まれましたわ[たらーっ(汗)]

言われる迄、全然気付かなかったかもぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

コレからは気を付けないと[ふらふら]

チップとデール&プルートのボールペンは

お仕事の時に使いま〜す[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
(きちんとスタッフちゃんと分け分けしますからぁ〜)

IMG_3758.jpg

それから、30thフォーチュンクッキー[るんるん]

占いかなって思ったら[exclamation&question]その年のテーマが書かれてて、

色んな事やってたんやなぁ〜って感心[ぴかぴか(新しい)]

当然、食べる時は[exclamation]

恋するフォーチュンクッキーを歌いながら[カラオケ]

大島優子になって踊ってるイメージで頂いてマッス[るんるん]
(何故かセンターの指原梨乃でな無い)


いつも可愛いお土産ありがとう[揺れるハート]



nice!(41)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 18

hatumi30331

可愛いお土産頂いて嬉しいねえ〜♪
フォーチューンクッキー歌ってるとこ・・・見てみたい!(笑)
私・・・踊るよ!へへ;

by hatumi30331 (2013-09-30 14:54) 

にゃごにゃご

スカイツリー、一度行ってみたいです。
by にゃごにゃご (2013-09-30 14:58) 

koume

かわいいお土産、うれしいですね^^

by koume (2013-09-30 15:06) 

彩風

スカイツリーまだ行ったことありません。
(行く予定もないけどね)
すごく楽しそうなお土産がいっぱいですね。

by 彩風 (2013-09-30 17:02) 

yakko

こんばんは。
スカイツリーはもう少しで完成というところを見ました。σ(^◇^;)
by yakko (2013-09-30 20:43) 

アロ~ハTUTU

あら~、私も高校フレンズと10月下旬に「ディズニーランド&スカイツリーの旅」
に行きますよ~ヽ(^o^)丿
姪御さんのお土産、参考になりましたわ!
うう~ん、楽しみ~~(^^♪
by アロ~ハTUTU (2013-10-01 11:49) 

MERRY

私もまだスカイツリーに行ってないです。
近所の駅から、なぜかスカイツリー行きのバスが出てます。
1000円なんですが、そんなに利用者がいるのかな、と首をひねりますが・・・。
by MERRY (2013-10-01 15:12) 

ちょろっとぶぅ

今度、踊って見せてね(^_-)☆
by ちょろっとぶぅ (2013-10-03 06:08) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
かなり音痴ですよ(;^_^A
振り付けは任せましたわっ(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2013-10-03 11:57) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
行ってみたいけど、、、
遠いしねっ(;^_^A
行く予定も無しぃ(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2013-10-03 11:58) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
ワタクシの好みを知ってる感じで、
嬉しいお土産がに感謝ですぅ♡
by KOEELE_tokky (2013-10-03 11:59) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ワタクシも行く予定無しです、、、
通天閣も行ってないしねっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-10-03 12:00) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
って事は、完成を確認しなければ!!!
by KOEELE_tokky (2013-10-03 12:01) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
いいなぁ〜〜〜♡
ディズニーランド1回しか行った事無いよぉ〜〜〜
しかも何年前か数えたく無いぐらい昔の話だわぁ〜
思いっきり楽しんできてねっ!!!
by KOEELE_tokky (2013-10-03 12:03) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
いつでも行ける距離だと行かないよねっ!?
ワタクシも通天閣に行ってないからぁ〜〜(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-10-03 12:04) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
イヤイヤ、ヽ`(~д~*)、ヽ`
イメージだけだからぁ〜〜
hatumiさんに任せるわっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-10-03 12:05) 

☆ササエ☆

姪っ子さんは好みをちゃんと分かっているんですね。
可愛いお土産ばかり。
昔は占いだったけど、今も占いもあるのかな・・・。
あれは結構楽しみだった^^
by ☆ササエ☆ (2013-10-04 09:17) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
ワタクシは、初めてのフォーチュンクッキーでしたぁ♡
占いだったら、イッパイ食べ過ぎて
どの占いを信じたら良いのか
分からなくなりそうですよねっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-10-04 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。