SSブログ

色々とチャレンジするのぉ? [KOEELEのハンドメイド]

先日、手作り関係でとある所に行ってきました[るんるん]

先方様が早急に求めていた事と、ワタクシの作品とは違ってはいたのですが[たらーっ(汗)]

違う分野で話が進んでしまって、どう行動したらよく分からないけど、

ちょっと急ぎ足で考えてから行動に出よっかなぁ〜[たらーっ(汗)]



っで、関係ないけど、こんなの頂いちゃいました[揺れるハート]

IMG_3756.jpg

前々から気になっていたけど作った事が無いレジン[ぴかぴか(新しい)]

良く売れてるから、作ってみぃ〜って言われ、

遠慮なく貰っちゃったぁ[揺れるハート]

いつ作るか分からないど、楽しみやわぁ〜[るんるん]


ちょっと頑張って、年末に向けて色々作るでぇ〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 16

にゃごにゃご

レジン、いいですね!
私もやってみたいと思ってます。
by にゃごにゃご (2013-09-24 13:43) 

MERRY

レジンて初めて聞きました。
私もやってみたいです(^_-)-☆
by MERRY (2013-09-24 14:41) 

hatumi30331

幅が広がるね〜
何でも出来るうちになっておけばいいよ〜♪
出来るんやからね〜(笑)
by hatumi30331 (2013-09-24 15:05) 

yakko

レジン? 楽しみです !
by yakko (2013-09-24 16:43) 

ちょろっとぶぅ

レジン???
なにぃ~~~(’’?
楽しみにしとこっと。
by ちょろっとぶぅ (2013-09-25 07:38) 

彩風

いろんなアクセサリーができそうですね。
どんなのが、できるのか楽しみです。

by 彩風 (2013-09-25 17:21) 

☆ササエ☆

何が出来るか楽しみにしています。
by ☆ササエ☆ (2013-09-26 03:32) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
でしょ♡でしょ♡
以前より簡単に出来る様になってるみたいですよっ!!!
何を作ろっかなぁ〜〜♬
by KOEELE_tokky (2013-09-26 14:37) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
たぶん、知らないうちに見てると思いますよっ♡
小さい何かを作ろうと思ってます!
なにしよぉ〜〜♬
by KOEELE_tokky (2013-09-26 14:39) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
何でもやってみます!
ガンバロっ♬
by KOEELE_tokky (2013-09-26 14:40) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
透明な液体で固めるんです!
見た事有ると思いますよっ♬
by KOEELE_tokky (2013-09-26 14:41) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
透明な液で、色んな物を固めちゃうんですよぉ〜〜♬
何を作ろっかなぁ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-09-26 14:42) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
見てるだけてワクワクですぅ♡
by KOEELE_tokky (2013-09-26 14:43) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
ワタクシも、何を作ろうか楽しみなんですぅ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-09-26 14:44) 

アロ~ハTUTU

何だか、楽しみな事が起きそうな予感!
ノッテけ~ノッテけ~ノッテけ、サーフィン~~
tokkyさん~波に、ノッテけ~~~
by アロ~ハTUTU (2013-09-27 09:19) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
何だかなぁ、、、
乗ってけるかなぁ、、、
どうしようぉ。。。
by KOEELE_tokky (2013-09-30 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くるくるリボン♡便乗して♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。