SSブログ

便乗して♡ [おいしい]

実家用にお供えを買いに行った次いでに

ワタクシ用も買っちゃいました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_3752.jpg

地元では有名なケーキ屋さん[ぴかぴか(新しい)]

今回は、1号店のぞみ野店[るんるん]

和泉中央店より、コッチのお店の方が好きやなぁ〜[揺れるハート]

同じ物やけど、何とな〜く居心地が良いんですぅ[るんるん]

IMG_3753.jpg

アップルパイ&栗パイ[ぴかぴか(新しい)]

どっちかに決めようと思ったけど、、、[たらーっ(汗)]

無理ぃ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3754.jpg

大きな栗が入ってて、周りにはお芋さん&パイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もう、太っても仕方が無いです[たらーっ(汗)]

美味しィ〜〜〜[揺れるハート]

食欲の秋 始まりましたぁ[るんるん]





nice!(31)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 18

ハリネズミ

くり、巨大ですね^^。
ごろーんって存在感満点。
パイ生地、さくさくした食感についふたつくらいなら、
ペロリとイケちゃうのが曲者^^;。
くりにりんご、どっちも今が旬で、
どっちかひとつなんて決められませんよね。
by ハリネズミ (2013-09-26 15:31) 

彩風

アップルパイと栗パイどっちも決め難いですね。
栗パイは大きな栗が丸々入っていてお芋さんも入っていて
実りの秋ですね。
by 彩風 (2013-09-26 15:31) 

にゃごにゃご

私は、アップルパイで。
by にゃごにゃご (2013-09-26 16:13) 

yakko

こんにちは。
私も太っても良い !! どちらも食べたい〜σ(^^)
by yakko (2013-09-26 16:18) 

angie17

秋らしいスィーツですね~。

by angie17 (2013-09-26 16:57) 

hatumi30331

ついでに私も・・・
たまりたまって・・・このお腹・・・トホホ・・・^^;
by hatumi30331 (2013-09-26 22:16) 

ちょろっとぶぅ

地元なんね。。。ぶぅ王国に配達お願いしまぁ~~~っすg(^^g
by ちょろっとぶぅ (2013-09-27 13:15) 

はるゆうなお

どっちも食べたいですぅ
のぞみ野?アントリーの近く?
行けない距離ではないような・・^^
by はるゆうなお (2013-09-27 18:52) 

KOEELE_tokky

ハリネズミさん こんにちは♪
そうなんですぅ、、、
1つだけに決めれなかったですぅ!
ペロリで頂いちゃいました♡
by KOEELE_tokky (2013-09-28 15:44) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
秋を満喫中です♡
ダイエットは忘れま〜す!!!
by KOEELE_tokky (2013-09-28 15:45) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ワタクシは、両方で♡
by KOEELE_tokky (2013-09-28 15:45) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
当然!
もう太っちゃいましょ!!!
by KOEELE_tokky (2013-09-28 15:48) 

KOEELE_tokky

angie17さん こんにちは♪
食欲の秋、始まりましたですぅ♡

by KOEELE_tokky (2013-09-28 15:48) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
体に付いた浮き袋。。。
取りた〜い。。。
by KOEELE_tokky (2013-09-28 15:49) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ぶぅ王国の場所???
分からないよぉ〜〜〜。。。
by KOEELE_tokky (2013-09-28 15:50) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
アントリーの筋違いって言うか、
GRANカフェの横ですよっ♡
良かったら覗いて見てくださいねっ♬
by KOEELE_tokky (2013-09-28 15:53) 

風来鶏

太っても仕方が無いです・・・駄目ですよ、そんな弱気じゃ!!
これから、ハロウィン~クリスマス~お正月~バレンタインと“甘い誘惑”がいっぱいの季節になりますから^^;)
by 風来鶏 (2013-09-29 15:31) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ウゥ〜〜。。。
やっぱり、甘い誘惑が過ぎ去ってから
痩せる努力してみますですぅ〜♬
by KOEELE_tokky (2013-09-30 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。