SSブログ

くるくるリボン♡ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_3686.jpg

まだまだ続いている国旗タペストリーのパーツ部分[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はリボンのアップリケ完成したよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

残りパーツも未だ残ってるけど[たらーっ(汗)]

このリボンアップリケ修了してから、

ちょっと編み物に移動しま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]

ヒントは、小さくて美味しそうな物[exclamation&question]

何が出来るかお楽しみにぃ〜〜〜[揺れるハート]



nice!(54)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 18

にゃごにゃご

リボンの、かわいいです。
小さくておいしそうな物・・・・なんだろ?
by にゃごにゃご (2013-09-19 12:57) 

MERRY

小さくておいしそうな物・・・、マカロン?!
アップリケ、すごく大変そう!
たてまつり縫いするのかな?
by MERRY (2013-09-19 14:06) 

yakko

こんにちは。
リボンアップリケ、手が込んでいますね〜 オシャレ !!
編み物? 小さくて美味しそうなもの。サクランボ(?_?)
by yakko (2013-09-19 14:27) 

hatumi30331

メチャメチャ可愛い〜♪
リボン良いねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-19 17:33) 

honey

めちゃめちゃかわいいパーツが出来たじゃないですか!
好きだわ~
まだまだパーツが出来ますか?!
美味しいものの編み物・・・・なんだろ?

by honey (2013-09-19 21:26) 

ちょろっとぶぅ

小さい・・・栗(’’?
by ちょろっとぶぅ (2013-09-20 07:41) 

ぴぃ

リボンもアレンジした国旗も素敵です。
小さくて美味しそう・・・イチゴ?
金平糖は・・・編みづらそうですよね。
by ぴぃ (2013-09-21 15:31) 

アロ~ハTUTU

tokkyさんのアタマの中から、色んなモンが飛び出してる~~感じ☆☆
かわいい~❤❤たのしい~♪♪
次は、小さくて美味しそうな物・・・なんなんかな~??楽しみだわ~
by アロ~ハTUTU (2013-09-21 17:27) 

sana

わ、綺麗~!
リボンアップリケってすごく可愛いですね☆
どんなふうにまとまるのかしら?さて次は?楽しみです~♪
by sana (2013-09-22 00:55) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
サンプル作ったんですが、その他材料を買いに行った時に
落としたみたいぃ。。。
ショックゥ〜〜〜(。>0<。)
by KOEELE_tokky (2013-09-25 12:16) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
アップリケは、奥縦まつりで縫ってます☆
図案通りに出来上がるアップリケって結構好きカモぉ♡
最近気付いたんですぅ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-09-25 12:19) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
編み物は、、、もう少し待ってて下さいねっ♬
by KOEELE_tokky (2013-09-25 12:20) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
タペは少しの間休憩しま〜す♬
by KOEELE_tokky (2013-09-25 12:21) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
もう1パターン作る予定なんですが、
ちょっとタペは休憩しま〜す♬
違うのん頑張ってま〜す♡
by KOEELE_tokky (2013-09-25 12:22) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ザンネ〜〜ン( ´艸`)
正解は、もうちょっと待っててねぇ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-09-25 12:24) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
こんぺいとう♡
出来たら絶対に可愛いよねぇっ!!!
でも、、、難しそう(>▽<;;
by KOEELE_tokky (2013-09-25 12:25) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
楽しんでもらえてますかぁ〜〜〜♡
嬉しいなぁ♬
次はねっ!まだナイショ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-09-25 12:27) 

KOEELE_tokky

sanaさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
あと1パターン作る予定で、
まだまだ完成は先になりそうです。。。
ちょっと休憩して、可愛い美味しい物、頑張りま〜す♡
by KOEELE_tokky (2013-09-25 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。