SSブログ

見つけてしまった。。。けどぉ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_3679.jpg

なんやかんやで国旗柄タペストリーの

色んなパーツを作成中[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

こんなロゴアップリケなんかも付けちゃう予定[るんるん]

っが [exclamation&question]

IMG_3680.jpg

イチゴがぁ〜〜〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

逆さまになってるぅ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、“ E ”  “ H ” “ D ”[たらーっ(汗)]

上下同じ様な文字[exclamation]

注意してたつもりやったのにぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、自分用なので気になりつつも続行[ダッシュ(走り出すさま)]

まだまだ、パーツ作るでぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 12

MERRY

うわー、すっごく可愛いです!(^^)!
by MERRY (2013-09-15 13:41) 

sana

わあ、カラフルで可愛い~!
イチゴちゃん、わざと色んな方向にしてあるみたいでポップでいいんじゃないですか^^
by sana (2013-09-15 14:32) 

yakko

こんにちは。
可愛いパーツですね。完成が楽しみ〜〜〜(*^^)v
by yakko (2013-09-16 13:17) 

hatumi30331

お〜〜!
さすがです!
さて?完成は?
楽しみ〜〜♪^^

by hatumi30331 (2013-09-16 13:39) 

にゃごにゃご

イチゴ、逆さまですねぇ。
しばらくして、まだ気になるんなら、
そのとき対処しましょう。
by にゃごにゃご (2013-09-16 14:20) 

はるゆうなお

イチゴ^^
それも愛嬌ですっ
とっても丁寧に縫いつけられてて・・
さすが プロです~
羨ましい^^

by はるゆうなお (2013-09-17 08:30) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
まだまだ続きま〜す!!!
by KOEELE_tokky (2013-09-17 13:08) 

KOEELE_tokky

sanaさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
そうですよねっ!
そう思う事にします♬
by KOEELE_tokky (2013-09-17 13:09) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
完成ですか?
まだまだ先の話ですよぉ。。。
by KOEELE_tokky (2013-09-17 13:10) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
もう、気にしない事にしましたぁ〜〜♬
by KOEELE_tokky (2013-09-17 13:11) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
アップリケって、
自分が思う絵のまんま形になって行くのが
楽しくってワタクシは、好きみたいですぅ♡
by KOEELE_tokky (2013-09-17 13:13) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
先は長〜〜いですが頑張りますっ!
by KOEELE_tokky (2013-09-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリィ〜〜〜♡やって来た♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。