SSブログ

クリィ〜〜〜♡ [おいしい]

先日、スタッフちゃんが

ミスドで栗が有るのん知ってたァ[exclamation&question]

って事で行ってみたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3618.jpg

ホンマに栗やぁ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

他にも、色々クリシリーズが有ったけど、

やっぱり、この栗に決定[るんるん]

可愛いィ[揺れるハート]



nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 14

はるゆうなお

栗だぁ~
KOEELE_tokkyさんのミスド記事見るたびに・・
無性に食べたくなっちゃう~^^

by はるゆうなお (2013-09-13 19:00) 

honey

わ~栗や~
こんなかわいい栗があるんや~ミスドに行きたいけど、
私が行くイオンモールのミスドは定員さんが要領悪くてか、
いつも30分くらいならばないと買えない。
「ちょっとそこー何やってんの?!」って大阪のおばちゃん風にいってみようかな、って思うけど、
この栗ドーナッツかいたいなあ。
by honey (2013-09-13 19:35) 

hatumi30331

栗や〜〜!
こんなんあるって知らんかったよ。^^
可愛くて美味しい!は・・・最高やんね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-13 20:22) 

☆ササエ☆

美味しそう~。
甘い物が苦手なササエもこれは惹かれます。
栗は・・・秋だけですもんね。
食べてみたいな~。
by ☆ササエ☆ (2013-09-13 22:32) 

にゃごにゃご

栗だ~
どんな味なんだろ?
by にゃごにゃご (2013-09-14 05:50) 

ぴぃ

あらまあ、本当に栗ですね。
マロンクリームとか入ってるのかしら?
可愛くって美味しそう!!
by ぴぃ (2013-09-14 15:15) 

わんわん

これは知りませんでした。。。今度買ってみます〜♪
食べたくなりますね!!
by わんわん (2013-09-14 20:47) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
近所にミスドがあるので、ついつい。。。
そりゃぁ、痩せないよねぇ〜〜
by KOEELE_tokky (2013-09-16 12:10) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
30分は嫌ですよねっ!!!
昔の取ってもらうシステムやった時は、多々有ったけどぉ。。。

でも、栗シリーズ色々有ったよっ♡
by KOEELE_tokky (2013-09-16 12:12) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ゆら君と一緒にどうですかぁ〜〜〜♬
by KOEELE_tokky (2013-09-16 12:13) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
秋限定ですよッ☆
でも、甘い物が苦手だったらぁ。。。
娘ちゃんにどうですか♡
by KOEELE_tokky (2013-09-16 12:15) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
マロンクリームが入っていた様なぁ。。。?
たぶん。。。(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2013-09-16 12:17) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
大きい栗でしょ♡
他にも色々ありましたよっ♬
お試し有れぇ〜〜( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2013-09-16 12:19) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんにちは♪
秋限定ですよぉ♡
秋を満喫して下さ〜い( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2013-09-16 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。