SSブログ

タイダイの日♪ [雑記?]

IMG_3674.JPG

ある日、お友達から送られてきたチラシ[exclamation&question]

オォ〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そう言えば、近くで作品展するからぁ〜〜って言ってたよなぁ[exclamation×2]

って事で、日曜日に行ってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3649.jpg

お友達は、“ saw ” って言うブランドでお洋服を作ってま〜す[るんるん]

素材も縫製も、全て国内で作ってるので、

見た目も着た時もいい感じなのです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_3646.jpg

場所は絵画の方(久野安依子さん)と同じスペースでの展示で、

アッチコッチに、星や女の人が下がっていて[ぴかぴか(新しい)]

女の人の衣装をワタクシのお友達が作っていたみたいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

分かりにくいけど、左の女の人のエプロンドレスとか色々ありました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3652.JPG

それからコラボ商品[ぴかぴか(新しい)]

頒布のバックは、縫製はお友達で、

イラストは久野安依子さん[カバン]

形も全て違ったり、パッチワークしたり、刺繍したりの

凝り凝り作品です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ワタクシの写真より、安依子さんのHPの方

いい感じなので見て下さいネッ[揺れるハート]


 


お友達は、お洋服を作って支援する活動をしてるんですよぉ[exclamation]

他に、老後施設等に手作りアクセサリーを作って貰って販売をしていたり、

アパレル業を通して色々頑張ってます[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

彼女の今後の活躍に期待したいですぅ[るんるん]

IMG_3659.jpg

お友達のブランド(大人のナチュラル系ブランドです)[るんるん]




久野安依子 (絵画&造形アーティスト)[るんるん]


良かったら遊びに行って見て下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]









nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 10

yakko

こんにちは。
京都でお店を探して探して saw の服を買いましたよ。
by yakko (2013-09-12 16:57) 

hatumi30331

気になる気になる!!
どこやろ?
私も探すか! また教えてね。
カバン・・カッコいいね!
欲しい!^^
by hatumi30331 (2013-09-12 16:59) 

にゃごにゃご

創作活動、楽しいです。
バッグ、赤いのいいなぁ。
by にゃごにゃご (2013-09-12 17:30) 

はるゆうなお

オシャレ!
バッグ欲しいです^^

by はるゆうなお (2013-09-12 17:44) 

☆ササエ☆

タイダイ?
ダイダイなら分かる^^;
ナチュラルでいい感じですね。
by ☆ササエ☆ (2013-09-12 22:53) 

KOEELE_tokky

yakko さん こんにちは♪
そうなんですか!!!
ありがとうございますです♡
by KOEELE_tokky (2013-09-14 14:33) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
バック等はイベントでの販売と思うんですが、、、?
今度、聞いてみよ!
by KOEELE_tokky (2013-09-14 14:37) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
バックは人気みたいです♡
ワタクシもガンバロっ!
by KOEELE_tokky (2013-09-14 14:38) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
今度は10月位に梅田でイベントするみたいです♡
新作出るのかな?
by KOEELE_tokky (2013-09-14 14:39) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆ さん こんにちは♪
ワタクシも、ダイダイなら分かります♡
タイダイ。。。何の意味なんやろぉ?
by KOEELE_tokky (2013-09-14 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。