SSブログ

マイドームおおさか〜♪ [かわいい?]

梅田阪急のキルトフェスティバルの次の日は、

マイドーム大阪の手作りフェアに行って参りました[グッド(上向き矢印)]

キルトフェスティバルとは違い、

あらゆるジャンルの手芸品が、少しお安く販売されているので、

おばちゃんパワー炸裂[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

そう言うワタクシも、おばちゃんの年代に入ってる[exclamation&question]

って言うのは、置いといて。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3658.jpg

ヴィンテージ生地&がま口[ぴかぴか(新しい)]

パッチワークにしよう&編みぐるみ衣装にしようか[るんるん]

妄想炸裂中で〜す[揺れるハート]

IMG_3668.jpg

手作りフェアの後は、この本を片手に

北浜界隈の手芸屋さんを散策[るんるん]

知ってるお店も沢山載ってたけど、

一度行ってみたかったお店の地図が載ってたので

ワタクシの便利本になりそぉ〜[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3643.jpg

こんな感じのレトロなビル中に入ったり[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとした冒険[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お店の特徴があるお店だったので、

次に何かを作る時に、また買いに行こッ[るんるん]

IMG_3644.jpg

〆のお茶タイムは、

北浜ってオシャレなお店が沢山あるのに、

やっぱり、サンマルクカフェ[るんるん]

荷物も多いし、緊張しないしねっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



最近なんか買い物しまくったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

生地を見てニヤニヤしてるけど、作品にして行かないとなぁ[ぴかぴか(新しい)]

暑さもましになってきたし、もうそろそろ動かないとねっ[たらーっ(汗)]












nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 16

にゃごにゃご

がま口の、何になるのでしょうか。
楽しみです。
by にゃごにゃご (2013-09-10 16:04) 

hatumi30331

いいモノいっぱいゲット!^^
今度大阪散策女子会で連れてってよ〜〜〜
いろいろお願い!(笑)

オフ会残念です。
法事ならしゃあないね。^^
鹿に会って来るよ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-10 16:51) 

はるゆうなお

手作りフェア楽しそう!
手芸店の本 見てみたいですっ
・・・でもぉ 街のお店ばかりですよね~
羨ましいな^^

by はるゆうなお (2013-09-10 17:51) 

yakko

こんばんは。
娘が手作り大好きで生地を買い込んでいたのを思い出しました !
by yakko (2013-09-10 19:48) 

☆ササエ☆

こう言う物を見て、すぐ閃くのが凄いですね。
ササエは、ホォ~、で終ってしまいます^^;
by ☆ササエ☆ (2013-09-10 23:54) 

リック

チョコクロ、好きです(*´∀`*)ノ
by リック (2013-09-11 09:03) 

ぴぃ

ヴィンテージ生地、可愛いです(*^_^*)
ピンクの花柄に、ヒツジちゃん柄ー♡
在庫キットを作るため、買うのは控えてるのですが、
手芸モノ買いたい欲に火がつきそうです。
by ぴぃ (2013-09-11 17:35) 

honey

わ~かわいい生地、KOEELEさんぽい。
北浜界隈のお店なんですか~、レトロなビル?かしら~ステキな雰囲気。
私もまた~連れて行ってね。

by honey (2013-09-11 21:17) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
タブン、普通にポーチかなぁ?
by KOEELE_tokky (2013-09-12 12:43) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
空堀通りには行った事無いから、
行ってみたいなぁ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-09-12 12:44) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
大阪、神戸、京都、奈良のお店が載っててぇ、
都会がやっぱり多く載ってますねぇ。。。
たまに、都会に出るのもいいもんですよっ♡
by KOEELE_tokky (2013-09-12 12:47) 

KOEELE_tokky

yakko さん こんにちは♪
そうなんですよねぇ〜♡
買って満足してしまうのですよねぇ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-09-12 12:48) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
ワタクシも、買ったけどぉコレ何に使うの?
って思う事も多いですよ。。。

by KOEELE_tokky (2013-09-12 12:49) 

KOEELE_tokky

リックさん こんにちは♪
ワタクシも好きです♡
でも、この日はシュークリーム♡
by KOEELE_tokky (2013-09-12 12:50) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ワタクシも、講座が終わったから控えめにしてたつもり。。。
だったのが。。。
ダメですよねぇ。。。
by KOEELE_tokky (2013-09-12 12:52) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
京都にも連れてって下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-09-12 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅田阪急にGO♪タイダイの日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。