SSブログ

秋が始まる前に! [あみぐるみ]

キルトに飽きたので、ちょっと寄り道で編んでいた

編みぐるみちゃん完成しましたぁ〜[るんるん]

IMG_3603.jpg

リバティ生地のビキニちゃんと[揺れるハート]

IMG_3606.jpg

ハワイ柄生地のビキニちゃんですッ[リゾート]

IMG_3610.jpg

以前、アローハTUTUさんと会った時に、

パイナップル可愛いかもぉ〜っ言ってた事を思い出し、

お家に遊びに行くとき用に作ちゃいました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

パイナップルだけだと寂しいかなぁって事で、

ハイビスカス&ビキニちゃんもね[るんるん]

IMG_3608.jpg

IMG_3609.jpg

今年の夏も、何処に行ったって事も無く、

ダラダラ過ごしたワタクシ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今回の編みぐるみで夏を味わったかなッ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][晴れ]

サァ〜[exclamation]

今年のラストスパートは何をしよっかなぁ〜〜[exclamation&question]

チョットづつ妄想を形にして行きましょぉ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 20

にゃごにゃご

わぁ~夏です!
キルトの青もきれいです!
パイナップルがおいしかったハワイ、思い出しました。
by にゃごにゃご (2013-09-03 13:36) 

はるゆうなお

くるみボタンのようなビキニ^^
かわいい~!
何か作りだすと・・終わるまで違うことに手が出せないワタシ・・
息抜きに色々出来ちゃうの
尊敬しちゃいますっ

by はるゆうなお (2013-09-03 13:57) 

hatumi30331

うっひょう〜〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-03 20:16) 

yakko

こんばんは。
編みぐるみちゃん、華やかですね〜 !
by yakko (2013-09-03 21:27) 

☆ササエ☆

あら~、なんだかHと言うか色っぽい。
ササエもこんなに本格的で無くていいから、趣味が欲しいです。
でも、目が悪い。肩凝りがひどい。
手芸、嫌いじゃないんだけどな~。
by ☆ササエ☆ (2013-09-03 21:38) 

ちょろっとぶぅ

秋が始まる前に、台風???
雨続きで、やですね(+_+)
気分だけでも、ハワイ。いいなぁ~~~
双子ちゃん、嬉しそう(*´`)
by ちょろっとぶぅ (2013-09-04 07:38) 

MERRY

超可愛いです!(^^)!
by MERRY (2013-09-04 16:11) 

ぴぃ

ビキニちゃん、可愛いー♡
おっぱいをちょんちょんって触りたいです。
(*^_^*)
by ぴぃ (2013-09-05 16:09) 

honey

かわいいビキニちゃん~ありがとう。
ハイビスカスも~パイナップルも~かわいすぎや~☆
by honey (2013-09-05 19:03) 

ふにゃいの

パイナップルとハイビスカスが
すてきなアクセント♪
女の子と一緒にバッグとかTシャツに
飾りたい感じです!
by ふにゃいの (2013-09-07 16:59) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ハワイは、遠い昔に社員旅行で行った事があるだけでぇ。。。
ほとんど想像の世界だわぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-09-09 14:47) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
息抜きのつもりが、本気になっちゃいました♡
またパッチワークに戻りま〜す♬
by KOEELE_tokky (2013-09-09 14:49) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ニャハハァ〜〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-09-09 14:50) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
メインだったパイナップルが、
脇役になった気もしますがぁ。。。
by KOEELE_tokky (2013-09-09 14:51) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
キャァ〜色っぽいですかぁ♡
何か楽しい趣味が見つかると良いのですがぁ。。。
by KOEELE_tokky (2013-09-09 14:52) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
もう、この際!
想像だけでハワイ行っちゃいましょう〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-09-09 14:53) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
by KOEELE_tokky (2013-09-09 14:54) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
触っちゃって下さいよっ♡
固いけどォ〜〜♬
by KOEELE_tokky (2013-09-09 14:55) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
何かに付けて下さ〜い♡
by KOEELE_tokky (2013-09-09 14:56) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
パイナップルをメインにしようと思ったのが、
脇役になってしまって、笑っちゃいましたっ♡
どう見ても、女の子がメインですよねっ!
by KOEELE_tokky (2013-09-09 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミルクでッ♬梅田阪急にGO♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。