SSブログ

ミルクでッ♬ [おいしい]

IMG_3620.jpg

先日のアローハTUTUさん家に遊びに行った時に、

HONEYさんの手土産で、お抹茶を頂きましたっ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3621.jpg

牛乳を入れても良いって書いているので、

早速、作ってみたら[exclamation&question]

IMG_3623.jpg

甘くて美味しいぃ〜〜〜[揺れるハート]

コレは、ぐびぐび飲めちゃうかもぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もう一杯、飲んじゃおっ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



honeyさん、いつもありがと〜〜〜[るんるん]


nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 18

はるゆうなお

美味しそう~!
パッケージもオシャレじゃないですか?^^
芋けんぴもワタシ好き!

by はるゆうなお (2013-09-02 15:22) 

yakko

こんにちは。
これは美味しそう ! 手軽に作れて良いですね(^_^)
by yakko (2013-09-02 15:37) 

にゃごにゃご

私もこれ好きです。(銘柄は違うけど・・・)
by にゃごにゃご (2013-09-02 16:15) 

彩風

美味しそうです。
私も抹茶大好きです。
手軽に飲めて便利ですね。
by 彩風 (2013-09-02 16:28) 

hatumi30331

抹茶ミルク大好き!!
メッチャ美味しいよね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-02 16:47) 

honey

わ~紹介してくれたんですね。
ありがとう。
美味しかったですか!よかった~

by honey (2013-09-02 19:15) 

平沢沙里

抹茶ミルク、美味しいですよね!
うちにも一応抹茶があるので、久しぶりに飲みたくなってきました
(´ω`*)
by 平沢沙里 (2013-09-02 19:22) 

ちょろっとぶぅ

手軽に抹茶ミルク、いいね( ・∀・)
豆乳でも美味しいかも!!
by ちょろっとぶぅ (2013-09-03 01:20) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
レトロな柄が可愛いですよねっ♡
英語で説明も、外国人さんのお土産用なのかなぁ〜
なんか思ったりしてましたぁ♬
by KOEELE_tokky (2013-09-03 12:22) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
まぜまぜするだけで、めっちゃ美味しいです♡
オススメ〜〜〜♬
by KOEELE_tokky (2013-09-03 12:23) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
色んな所から出てるんですねっ♡
コレが無くなったら探してみよ♬
by KOEELE_tokky (2013-09-03 12:24) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
苦い抹茶が苦手だったんですが、
コレは甘くて飲みやすいです♡
ぐびぐび行っちゃいますですぅ♬
by KOEELE_tokky (2013-09-03 12:26) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
初めて飲んだのですが。。。
メッチャ美味しいですぅ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-09-03 12:26) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
いつもありがとぉ〜〜〜♡
めっちゃ飲みやすかったです♬
by KOEELE_tokky (2013-09-03 12:27) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
実は、ワタクシは初めて飲みましたぁ。。。
今から思うと、もっと早くから
この味を知っておけば良かったですぅ♡
by KOEELE_tokky (2013-09-03 12:29) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
おぉ〜!!!
豆乳ヘルシーだぁ〜〜♬
この選択が、太らないと太るの違いなのか!
by KOEELE_tokky (2013-09-03 12:30) 

☆ササエ☆

抹茶ミルクいいですね。
苦い抹茶も好きです~。
by ☆ササエ☆ (2013-09-03 21:33) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆ さん こんにちは♪
ワタクシは、抹茶が苦手だったんです!
甘〜いから飲めたのかも♡
by KOEELE_tokky (2013-09-09 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイア〜〜ン♪秋が始まる前に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。