SSブログ

ハワイア〜〜ン♪ [カッコいい?]

先日、パッチワーク友達のアローハTUTUさん家に

honeyさんと一緒に遊びに行かせて貰いましたぁ〜[るんるん]

パッチワークも凄腕な方なのですが[ぴかぴか(新しい)]

ハワイアンキルトをメインに活動されてるんですよ[リゾート]

お家の中は、ギャラリーの様に

沢山の作品が飾られて素敵空間です[揺れるハート]

ほんの一部ですが、紹介させて頂きま〜す[るんるん]

IMG_3617.jpg

赤×白で、ハワイアンらしいキルト[るんるん]

細かいギザギザ&クルクルが大変そうですが。。。[たらーっ(汗)]

めちゃくちゃ綺麗に縫われていて

いきなり自分の未熟さに呆然としてしまいました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3616.jpg

アンスリウムも、さり気なく飾られていたりで、

あらゆる所に、ハワイがあって探すのが楽しいんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3615.jpg

ハワイの楽器キルト[ぴかぴか(新しい)]

ミシンでキルトをしてるのぉ[exclamation&question]って言ってしまう程の

キレイに縫われてるタペストリー[揺れるハート]

ワタクシの身長以上の大きな作品で、

見た瞬間、「ウォ〜〜〜[exclamation×2]スゴイ凄過ぎるぅ〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」って

思わず叫んでしまいましたわっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3613.jpg

図々しくも、ランチも頂いたり[レストラン]

IMG_3614.jpg

フルーツ食べたり、楽しい会合になりましたぁ[喫茶店]

また、遊びに行きかせて下さいねぇ〜〜[るんるん]



こんなカッコイイ作品を作られている、アローハTUTUさん[ぴかぴか(新しい)]


ハワイアンキルトの講座をされる事になりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

img_908033_32230394_2.jpeg

講座案内文字の左横キルトの作品も、アローハTUTUさんのんなのですよぉ〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

興味のある方がいらっしゃいましたら、

是非是非、参加してみて下さいねぇ〜〜[揺れるハート]












nice!(43)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 20

にゃごにゃご

茶色の、かっこいいです!
ペンネ、気になります。
by にゃごにゃご (2013-08-31 16:10) 

彩風

どれも素敵なハワイアンキルトですね。
アンスリウムもお洒落ですね。
素敵なキルトがたくさん飾ってあるお家、私もお呼ばれしたいです。
こんな器用な方ってお料理もお上手なのですよね。
お料理もスイーツも美味しそうです。
by 彩風 (2013-08-31 17:22) 

yakko

こんにちは。
手の込んだハワイアンキルトですね〜 素晴らしい ! (*^_^*)
by yakko (2013-08-31 17:28) 

hatumi30331

ステキな作品がいッパイですね〜♪^^
世の中には・・・いろんな事が出来る人・・・
いるんですよね〜♪
羨ましい・・・^^
by hatumi30331 (2013-08-31 21:10) 

まりっぺ

どの作品も素敵やわo(^o^)o
大好きなアンスリウムの作品も真似して作りたいわ(^_^)v
by まりっぺ (2013-09-01 09:32) 

ちょろっとぶぅ

素敵っ☆彡
そのうち、tokkyさんのお家もこうなる???
by ちょろっとぶぅ (2013-09-01 10:47) 

アロ~ハTUTU

キレイにUpして頂いて有難うございます。
でも、残念なお知らせがございます・・・
最初の赤×白のキルトは私の作品でないよ~
息子夫婦のお土産だよ~って、私、言ったよね?!?!?!

by アロ~ハTUTU (2013-09-01 15:49) 

☆ササエ☆

ハワイに永住したい、なんて夢をみてるササエ。
ますます夢が広がります。
まぁ、財力の違いで夢で終わるんですけどね^^;
ハワイいいな~。
by ☆ササエ☆ (2013-09-01 23:57) 

minK

お久しぶりでございますぅ!
やっとBLOGも復活致しました!
また、素敵な作品を沢山拝見しようと遊びに来ました!
宜しくお願い致します!
by minK (2013-09-02 04:03) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
茶色のタペは、かなりの迫力のある作品でしたよっ!
キルトも出来て、料理も美味しい♡
スゴイ人です♬
by KOEELE_tokky (2013-09-02 14:16) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
スッキリ片付いて、キルトが沢山飾られて、
本当に素敵な空間でしたぁ〜♡
我が家とは大違いですゥ。。。
by KOEELE_tokky (2013-09-02 14:18) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
お家が、ギャラリーでした☆
凄い作品だらけで、見ててウキウキしてましたっ♬


by KOEELE_tokky (2013-09-02 14:20) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
hatumiさんも、大勢の人の前で色んな事について
講座してる姿はカッコイイです♡
ワタクシには、絶対に無理な事ですからぁ。。。
by KOEELE_tokky (2013-09-02 14:23) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
まりっぺさんだったら、チョイチョイって
作ってそうですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-09-02 14:24) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
なったら良いんやけどぉ。。。
何年先になるのかぁ。。。
とりあえず、家中を片付けま〜す。。。
by KOEELE_tokky (2013-09-02 14:25) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
エェ〜〜〜!!!
聞いてたかもやけど、聞いてなかったカモぉ。。。
興奮してて、それどころじゃなかったぁ♬
ご近所だったら迷惑になる位、お邪魔するのにネッ♡
by KOEELE_tokky (2013-09-02 14:27) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
復活されたのですねっ♡
早速遊びに行きま〜す♬
by KOEELE_tokky (2013-09-02 14:29) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆ さん こんにちは♪
確かに。。。
でも妄想は自由なので、、、
ハワイいいなぁ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-09-02 14:31) 

honey

赤のキルト,聞いていたけど~興奮状態でしたね。
ほんとに近くなら~しょっちゅうお邪魔しちゃいますね。
ハワイアンが頭から離れないです~。
by honey (2013-09-02 19:17) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ワタクシも、頭の中はハワイですよっ♡
もうそろそろ、秋になるのにねっ♬
by KOEELE_tokky (2013-09-03 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飽きてきたかも。。。ミルクでッ♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。