SSブログ

飽きてきたかも。。。 [KOEELEのハンドメイド]

IMG_3601.jpg

タペストリーのラティス部分は縫い終わり[るんるん]

次なる場所へ作業中[ぴかぴか(新しい)]

周りはスカラップしよっかなぁと思いサイズ分の全てカット[あせあせ(飛び散る汗)]

縫ってみたら[exclamation&question]

白生地が上になってしまう事に気付く[バッド(下向き矢印)]

白生地は下にしたかったけど、、、[たらーっ(汗)]

まぁ良いとしよう[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

こんな感じの縁取りのタペストリーになりま〜す[ぴかぴか(新しい)]

(まだまだ、飾りのアップリケ等々付ける予定です)


同じ様な作業が続くと、ちょっと飽きてきたような[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

って事で、簡単な編み物もやりだしましたぁ〜[るんるん]

夏も終わりそうな8月末に、夏気分満開の物を作ってま〜す[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][リゾート]

全部が中途半端にならない様に

気を付けなければ[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(49)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 20

にゃごにゃご

編み物、楽しみ!
夏気分満開???
by にゃごにゃご (2013-08-26 15:44) 

彩風

タペストリー、白のスカラップがつくのですね。
楽しみです。
まだまだ暑い日が続きそうなので夏気分満開でも、いけそうです。
by 彩風 (2013-08-26 16:21) 

hatumi30331

可愛くなる予感ありあり〜〜♪
楽しみやね。

ようやく涼しくなってきたね。
まあ〜2〜3日やろうけど〜へへ;
バテないように・・・おいしい物食べてビール飲もうぜ〜!(笑)
by hatumi30331 (2013-08-26 16:49) 

はるゆうなお

スカラップの縁取り^^
可愛い~♪
出来上がり楽しみです
夏気分な編み物?
気になりますっ
by はるゆうなお (2013-08-26 16:56) 

yakko

編み物も〜(@_@;) 頑張ってください !
by yakko (2013-08-26 17:16) 

風来鶏

「二兎追うものは一兎も得ず」にならないよう注意して下さい(^_^)
by 風来鶏 (2013-08-26 18:04) 

☆ササエ☆

単調だと確かに飽きるかも^^;
ササエは不器用なので一つ一つしか手を付けれないな~。
頭がゴチャゴチャになりませんか?
頑張って下さいね。
by ☆ササエ☆ (2013-08-27 21:48) 

ちょろっとぶぅ

どんな仕上がりになるか、楽しみっ♪
ようやく涼しくなったけど・・・週末は台風(+_+)
by ちょろっとぶぅ (2013-08-28 13:10) 

myumyu

出来上がりが楽しみ
by myumyu (2013-08-28 20:01) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ラストサマーで編み編みしましたよぉ!
お楽しみにぃ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-08-29 13:48) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
タペは、まだまだ完成しそうにないので、
編み物は、ちょっと達成感を味わう為に作りました
またUPさせて下さいね〜♡
by KOEELE_tokky (2013-08-29 13:50) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
アゥ〜〜最近ビール飲んでないですぅ。。。
(実家に帰った時だけですぅ)
by KOEELE_tokky (2013-08-29 13:51) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
スカラップ部分、小さくって縫いにくいですぅ。。。
もうちょっと考えて作らなければって反省です。。。

ラストサマー編み編み、次回UPしますねぇ〜〜♬
by KOEELE_tokky (2013-08-29 13:53) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
小さい物なので、簡単に作っちゃいましたぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-08-29 13:54) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ハイ!
なりそうでならなそうでなりそうなので、気を付けマッス!
by KOEELE_tokky (2013-08-29 13:55) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
今回は、ゴチャゴチャになる様な物でもないので
大丈夫でした♡
ワタクシも、一点集中型ですっ♬

by KOEELE_tokky (2013-08-29 13:57) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
涼しくなってきたよねぇ〜♬
今は、扇風機もつけてないよぉ〜!
でもつけよっ♬
by KOEELE_tokky (2013-08-29 13:59) 

KOEELE_tokky

myumyuさん こんにちは♪
タペは、まだまだ完成しないので
気長に待ってて下さい♡
by KOEELE_tokky (2013-08-29 14:00) 

ぴぃ

パーツの数を見ただけで、逃げ出したく・・・(笑)
赤白のスカラップ、可愛いですね(*^_^*)
まだまだ暑い中、私はクリスマスオーナメントを、
考えてます。(早過ぎ?)
by ぴぃ (2013-08-30 16:32) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
自分でも、布をカットして、、、
逃げたくなりました。。。
オォ〜〜、クリスマスですかぁ!!!
もうそんな時期なのですよねぇ
一年が早すぎますぅ。。。
by KOEELE_tokky (2013-08-31 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。