SSブログ

チョコバナ〜ナ♪ [おいしい]

もう少しで盆休みだぁ〜って言う寸前に、

色々とお仕事が[exclamation&question]

嬉しい話なんだけどねっ[たらーっ(汗)]

盆休み明けに提出と言う。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんがお休みをしている時に、

やっておいてねって事ですよね。。。[ふらふら][たらーっ(汗)]

まぁ、毎年の事なんで諦めもあるんですが

でも、お墓参りや実家にも帰りたいし[たらーっ(汗)]

早めに仕上げようとは思ってるんですが、この暑さ[晴れ]

そんなこんなで、先週の土曜日にスタッフちゃんと

近所のミスドに行っちゃいました[喫茶店]

IMG_3591.jpg

ミスドのバナナシリーズ。。。だよねぇ〜とかいいつつも[あせあせ(飛び散る汗)]

現実逃避してましたぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

さぁ、暑いけど頑張るぞぉ〜〜〜[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]





nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 14

にゃごにゃご

まったく、暑いです。
溶けます。
by にゃごにゃご (2013-08-12 12:41) 

hatumi30331

暑いね!
もうたまりません!!
ミスドのバナナシリーズ食べたいです!^^
by hatumi30331 (2013-08-12 16:56) 

彩風

お盆中もお仕事大変ですね。
ミスドのバナナシリーズ美味しそうですね。
こんな暑い時こそ、ちゃんと食べないとね。
by 彩風 (2013-08-12 18:06) 

yakko

こんばんは。
四万十で41度だったそうです・・・(゜◇゜)ガーン
by yakko (2013-08-12 20:59) 

ちょろっとぶぅ

チクチク縫い物するだけで、汗流れるよね。。。(ーー;)
ドーナツ食べて、ガンバレー!!

ちょろバック、仕上がったよん♪
by ちょろっとぶぅ (2013-08-13 10:03) 

honey

暑いね~
涼しげなアイスティーとチョコバナナ~ドーナッツ。
そろそろ涼しくなって欲しいね。

by honey (2013-08-14 20:49) 

☆ササエ☆

ここ数日は朝涼しさを感じます。
今朝は初鈴虫を聞きました。
ミスドのカレードーナツが気になるんですが、カロリーが怖くて手が出ません(泣)
by ☆ササエ☆ (2013-08-16 06:02) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃご さん こんにちは♪
ホント!毎日暑いですぅ。。。
干涸びてきてますですぅ。。。
by KOEELE_tokky (2013-08-16 13:51) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
バナナシリーズ。。。
普通のでも美味しいですよっ♡
by KOEELE_tokky (2013-08-16 13:52) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ワタクシは暑くても食欲はありありなのですが、
スタッフちゃんは、食欲無しで大変ですぅ。。。
by KOEELE_tokky (2013-08-16 13:53) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ニュースで見ました!
四万十川のイメージで、勝手に涼しいと思い込んでました。。。
お気をつけ下さいねっ!!!
by KOEELE_tokky (2013-08-16 13:54) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
チョロバック見たよぉ〜
スゴいじゃん!!!
これから、お出掛け楽しくなるねっ♪
by KOEELE_tokky (2013-08-16 13:55) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ほんと、早く涼しくなって欲しいです。。。
冷たい物ばっかり飲んでますわぁ☆
by KOEELE_tokky (2013-08-16 13:57) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
鈴虫ですか!
こっちはまだ聞いてまいなぁ
でも秋に近づいてるんですねっ♡
ワタクシも、カレードーナツにするか悩みましたよぉ〜♬
by KOEELE_tokky (2013-08-16 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY JAPAN♡レモンケーキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。