SSブログ

HAPPY JAPAN♡ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_3588.jpg

イギリス&アメリカの次は、

ハッピージャパン[るんるん]

何処が日本やねんって突っ込まれそうやけど、

いっさい受け付けませ〜ン[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

一応、中心が赤い丸になってるでしょ[exclamation&question]

それだけだと物足りないし、

赤いお花にして、ニコちゃん顔を刺繍しちゃいましたの[るんるん]

IMG_3590.jpg

さぁ、これから次の作業でボーダー&ラティスに進みま〜す[るんるん]

完成迄は、まだまだ遠いですわっ[たらーっ(汗)]

nice!(41)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 18

hatumi30331

ニコちゃん・・・メチャメチャ可愛いじゃないですか!^^
by hatumi30331 (2013-08-08 13:07) 

彩風

国旗どれも可愛いです。
この三つでどんな完成になるのか楽しみです。
by 彩風 (2013-08-08 15:31) 

ハリネズミ

花丸みたいなハッピージャパン、
かわいい~♪。
by ハリネズミ (2013-08-08 15:35) 

にゃごにゃご

かわいいじゃないの。
by にゃごにゃご (2013-08-08 16:22) 

☆ササエ☆

可愛い~!
元気になる日本ですね。
このコースターあるといいな~。
by ☆ササエ☆ (2013-08-08 21:21) 

ちょろっとぶぅ

ちょろバックにも、お花スマイル居ますよぉ~~~(^∞^)
by ちょろっとぶぅ (2013-08-09 08:36) 

イヴ・D・ローク

センスがいいですね~♪
かわいらしい国旗
by イヴ・D・ローク (2013-08-09 09:40) 

sana

あ、ほんとだ~ハッピージャパン!そのものですね~^^
by sana (2013-08-09 13:48) 

MERRY

うわー。ニコちゃん、大好きなんですよ。私!
超カワイイです。私もこんなセンスが欲しいけど・・・。なかなか。
by MERRY (2013-08-09 15:25) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
goodですか!!!
よかったぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-08-12 13:57) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
さぁ!どうなるでしょう♬
完成は、まだまだですが進めぇ〜です♡
by KOEELE_tokky (2013-08-12 13:58) 

KOEELE_tokky

ハリネズミさん こんにちは♪
花丸♡
良く出来ました!ってなる様に頑張ります♬
by KOEELE_tokky (2013-08-12 13:59) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ヤッタネッ!
by KOEELE_tokky (2013-08-12 14:00) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
イギリス&アメリカは、ワークショップでコースターだったの☆
ハッピージャパンも、コースター作ろっかなっ♡
by KOEELE_tokky (2013-08-12 14:01) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
あれから、進んでるんやぁ〜♬
完成たのしみやなぁ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-08-12 14:03) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん こんにちは♪
本格的な、パッチワークキルトとは、、、
ほど遠いですけど、頑張りマッス!
by KOEELE_tokky (2013-08-12 14:03) 

KOEELE_tokky

sanaさん こんにちは♪
ハッピーになりそうでしょ♡
ハッピーになりましょ♡
by KOEELE_tokky (2013-08-12 14:04) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
ニコちゃん好きなんですか♬
是非、何かの作品で作って下さ〜い♡
by KOEELE_tokky (2013-08-12 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作ってみたぁ☆チョコバナ〜ナ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。