SSブログ

レモンケーキ♪ [おいしい]

IMG_3594.jpg

お盆の2日間だけはお休みにしたワタクシ[るんるん]

実家に帰る時のお供え物や手土産を色々買ったついでに、

自分用のケーキも買っちゃいました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

泉州でお馴染みの、T.YOKOGAWAのケーキ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3595.jpg

想像通りのレモンのお味[揺れるハート]

美味しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

爽やかに美味しく頂きました[ぴかぴか(新しい)]



朝から法事をしたり、お昼には実家に帰ったりの、

ちょっとバタバタした感じの2日間[あせあせ(飛び散る汗)]

実家から帰る時は、行きより荷物が多く、

お供え物のお下がり&その他イロイロと、いっぱい持って帰りました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

いつもありがとう[るんるん]



今日から通常にお仕事やけど、

気分は、まだお休みな頭なので、

早めに終わろうっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





nice!(48)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 25

にゃごにゃご

レモンの爽やかな、いいです。
by にゃごにゃご (2013-08-16 14:47) 

彩風

レモンケーキ美味しそうです。
レモンの爽やかさは暑い夏にぴったりですよね。

by 彩風 (2013-08-16 15:01) 

hatumi30331

レモンケーキ、メッチャ美味しそうやね〜♪
どこって? 
YOKOGAWAね〜 覚えておこう〜♪^^

お母ちゃんによろしく〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-16 15:10) 

平沢沙里

レモンケーキ、とっても美味しそうですね♪
思わず、想像上のお味がお口に広がっちゃいます
(´ω`*)
by 平沢沙里 (2013-08-16 18:30) 

まりっぺ

お久しぶりです
T、YOKOGAWAのケーキ大好き^^
今まではお店で作りたてのスイーツが食べれたのに
残念です^。^;
by まりっぺ (2013-08-16 18:32) 

myumyu

美味しそうなレモンケーキ!
by myumyu (2013-08-16 19:41) 

はるゆうなお

えっ・・
泉州でお馴染み・・知りませんでした!
探しますっ^^

by はるゆうなお (2013-08-16 19:46) 

yakko

こんばんは。
レモンケーキ、食べてみた〜い !!
by yakko (2013-08-16 21:03) 

☆ササエ☆

夏にいいですね。
爽やかそう。
レモン度はどれ位?
by ☆ササエ☆ (2013-08-17 07:08) 

風来鶏

私の知っているレモンケーキは、レモンの形をしていて、外側を“レモン味”のバタークリームでコーティングしてあるものですが、これは美味しそうですね^^
by 風来鶏 (2013-08-17 07:47) 

ちょろっとぶぅ

お休みもバタバタだったのね。お疲れ様。
今日は、美味しいものほうばりながら、頑張ってね(^_-)☆
by ちょろっとぶぅ (2013-08-17 08:28) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
さっぱり&甘いケーキですぅ♡
by KOEELE_tokky (2013-08-20 12:45) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
こってりもあったのですが、今回はさっぱりレモンにしてみましたぁ
美味しかったですぅ♡
by KOEELE_tokky (2013-08-20 12:47) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
T.YOKOGAWAは、コッチの方では有名なんですよぉ☆

お母ちゃん、まだまだ元気です!
by KOEELE_tokky (2013-08-20 12:49) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
シンプルでレモンの香りがぁ〜♡
夏にピッタリこん♬
by KOEELE_tokky (2013-08-20 12:50) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
最近は本店の方には行ってないのですが。。。
やっぱり!以前の様な作り立てが少なくなってますよねっ!

by KOEELE_tokky (2013-08-20 12:52) 

KOEELE_tokky

myumyu さん こんにちは♪
夏にピッタリ、爽やかケーキでしたぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-08-20 12:53) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
出水中央にあるんですよぉ〜♬
是非行って見て下さ〜い♡
by KOEELE_tokky (2013-08-20 12:54) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
美味しいですよぉ〜♡
是非、お試しを!!!
by KOEELE_tokky (2013-08-20 12:55) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
さっぱりしてて美味しかったです♡
レモン度!!!少しですが、良い香りがするんですぅ♬
by KOEELE_tokky (2013-08-20 12:56) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
見た目も、お味もシンプルで美味しかったですよっ♡
by KOEELE_tokky (2013-08-20 12:57) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
盆と正月は、こんな感じです。。。
でも、その分、今週はゆっくりしま〜す♬
by KOEELE_tokky (2013-08-20 12:58) 

hiro

レモンケーキ美味しそうですね。
by hiro (2013-08-24 14:14) 

KOEELE_tokky

hiroさん こんにちは♪
夏にはさっぱりケーキが美味しいです♡
by KOEELE_tokky (2013-08-26 13:51) 

履歴書の本人希望欄

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の本人希望欄 (2013-09-01 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコバナ〜ナ♪暑い日に休憩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。