SSブログ

一年ちょっと。。。 [雑記?]

めっちゃ暑いよねぇ〜〜〜[晴れ]

のばしノバシで見て見ぬ振りをしていたけど、

もう限界[あせあせ(飛び散る汗)]

一年ちょいぶりに短くカットしてきましたぁ〜[ダッシュ(走り出すさま)]

m_IMG_1997.jpg

泉州カリスマ美容師のSちゃんのお店[るんるん]
(tokky調べのみです)


「もうそろそろカットしないと大変な事になってるやろう[exclamation&question]

って、Sちゃんに言われながらも、

「まだ大丈夫[exclamation&question]限界が来たら行くから〜[あせあせ(飛び散る汗)]」って言い続けたワタクシ[たらーっ(汗)]

とうとうこの暑さに気力負け[ふらふら]

ロングヘアーだったのを25cm以上カット[るんるん]

次いでに前髪もカット[るんるん]


何とな〜く、むら染め風にカラー入れちゃったぁ[ぴかぴか(新しい)]

超スッキリ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

コレで2〜3年[exclamation]いやぁ5〜6年かなぁ[exclamation×2]このままでも大丈夫やぁ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

って言ったら、Sちゃんにダメ〜〜[exclamation×2]って言われましたけどねっ[たらーっ(汗)]


そうそう、レジの横にワタクシが編んだ

編みぐるみちゃんを置いてもらってます[揺れるハート]

良かったら見に行ってみて下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3586.jpg






nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 15

hatumi30331

カットしたの?
すっとしたやろう?^^

私も昨日・・・・
瀬戸内寂聴一歩手前です。へへ;
by hatumi30331 (2013-08-01 14:08) 

にゃごにゃご

私も、今のワンレンボブから、坊主刈りくらいに短くしたいです。
by にゃごにゃご (2013-08-01 14:40) 

yakko

こんにちは。
見てみたいです σ(^◇^;)
by yakko (2013-08-01 15:50) 

彩風

髪の毛いつも間にか伸びてますよね。
私ももう少し、もう少しと思いながら行くのがノビノビになってしまいます。
25㎝もカットしたら、すっきりしたでしょうね。
by 彩風 (2013-08-01 20:28) 

ちょろっとぶぅ

見たい見たい!!
短いうちに、お散歩行きましょ♪
私も、前髪切ったよ(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-08-02 08:52) 

macinu

素敵な髪形になられたのでしょうね~!!ぜひUPお願い致しま~す(^o^)v
by macinu (2013-08-04 14:20) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
すごく短くしたんですねっ!!!
ワタクシは金太郎です♬
by KOEELE_tokky (2013-08-05 12:27) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
分かります!
暑すぎて切りたくなりますよねっ♬
by KOEELE_tokky (2013-08-05 12:28) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
金太郎を想像して下されば。。。♬
by KOEELE_tokky (2013-08-05 12:29) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
熱いドライヤーが一瞬で終わるので、
切って良かったです♡
頭が軽〜い♬
by KOEELE_tokky (2013-08-05 12:30) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
見たいですか♬
めっちゃ金太郎になったよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-08-05 12:32) 

KOEELE_tokky

macinuさん こんにちは♪
金太郎を想像して頂ければ。。。♬

by KOEELE_tokky (2013-08-05 12:33) 

アロ~ハTUTU

うひょッ~私も切ったんよ~\(◎o◎)/!
こんなに短くしたのは10年ぶりくらいです。
スッキリでなんとか夏☀を乗り切らんとね!!
by アロ~ハTUTU (2013-08-06 10:02) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
奇遇ですねっ!!!
ワタクシは、鉞かついだ金太郎になったよぉ〜

by KOEELE_tokky (2013-08-08 12:27) 

☆ササエ☆

ササエも美容院に行きたいんですが、暑過ぎて出たくない(-"-)
でも、髪の鬱陶しさMAXです。
by ☆ササエ☆ (2013-08-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。