SSブログ

すこ〜しづつだけどぉ。。。 [KOEELEのハンドメイド]

IMG_3583.jpg

左はイギリスで、右はビーズを付ける予定ですがアメリカ

に、見えるかな[exclamation&question]

ワークショップでは、超簡単にボンドで貼付けだったけど、

今回は糸で縫い付けてま〜す[るんるん]

もう少し縫ったら、2ヶ国ノルマ達成[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_3582.jpg

それから、日本はこんな感じ[るんるん]

ハッピー日本で〜す[揺れるハート]
(まだ分からないよねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりのパッチワークタペストリーだし、

アレもしたい、コレもしたいのタペになりそうです[るんるん]

完成は、まだまだ先になりそうやなぁ〜[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]










nice!(38)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 18

koume

国旗に見えますよ-^^
すごく可愛いらしいです(^^)
完成ではないのですか(・・;)
どんな感じに仕上がるのか、完成が楽しみです(^^)
by koume (2013-07-30 15:26) 

にゃごにゃご

おぉ、いいですね!
ビーズをつけるとどうなるか、楽しみです。
どんな風に“ハッピー日本”、なるんだろ?
by にゃごにゃご (2013-07-30 15:41) 

hatumi30331

私んちもイギリスイギリス!!
これがどうなるの? 楽しみ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-30 16:04) 

yakko

こんにちは。
イギリス アメリカ に 見えます ! 見えますよ !!
by yakko (2013-07-30 16:15) 

彩風

国旗、完成間近ですね。
イギリス、アメリカに見えます。
ビーズがつくと又イメージが変わるのでしょうね。
日本もどんなになるのか楽しみです。
by 彩風 (2013-07-30 16:23) 

はるゆうなお

わぁ~
イギリス&アメリカです~
happy日本も楽しみです♪

by はるゆうなお (2013-07-30 18:20) 

☆ササエ☆

日本が気になります^^

ササエは左目を怪我して年々見えにくくなってるんですよね。
今ではボタンも付けにくい程。
ピアノの発表会では娘のドレスも作って来ましたがもう限界の目です(T_T)
by ☆ササエ☆ (2013-07-31 01:55) 

ちょろっとぶぅ

ちょろの好きな、イタリアわ???
フランスと一緒になっちゃう(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-07-31 07:19) 

honey

ちょっと久しぶりのコメント~
久しぶりのタペですね。
かわいいイチゴの布~
KOEELEさんらしい配色ですね。

by honey (2013-07-31 17:09) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
まだまだ完成じゃないです。。。
これから大きくして行きま〜す!
by KOEELE_tokky (2013-08-05 12:03) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
スタッフちゃんには、日本じゃないって言われましたが。。。
気にしな〜い♡
by KOEELE_tokky (2013-08-05 12:04) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
そうそう、hatumi30331さん&まりっぺさんは
イギリスでしたよねっ♡
どんどん大きくしてタペストリーにしちゃいま〜す♬
by KOEELE_tokky (2013-08-05 12:06) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
見えますか!見えますよねっ♬
良かったぁ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-08-05 12:07) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
スタッフちゃんからは、
コレは日本って言うかぁ。。。って言われたんですが。。。
気にせず続行中です♬
by KOEELE_tokky (2013-08-05 12:08) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
日本はアップリケなので、少しづつですが進行中♬
by KOEELE_tokky (2013-08-05 12:09) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
左目。。。大丈夫ですか?
細かい事がしにくくなってるんですね。
大事にしてくださいね。
by KOEELE_tokky (2013-08-05 12:12) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
そうそう、イタリア&フランスもって思ったんですよぉ!!!
でも出来るだけ、手持ちの生地を使おうって思ったから。。。

by KOEELE_tokky (2013-08-05 12:13) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ワタクシっぽいですか♬
ゆっくりですが、完成させますねっ!
課題と違うから、いつ出来上がるのか不安でもありますがぁ。。。
by KOEELE_tokky (2013-08-05 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。