SSブログ

作ってみたぁ☆ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_3587.jpg

今迄は髪が長かったのでゴムでくくってたら誤摩化せたけど、

短髪になって、きちんとしないと髪の毛がハネル[たらーっ(汗)]

そんなこんなで、リバティ生地でヘアバンドを作ってみたよっ[るんるん]

いろんなサイトに作り方が出ていたので参考にして、

生地&ゴムさえあれば、超簡単に作れたわっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何個か生地違いで作ってみよぉ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

そうそう、帽子なんかも欲しいかも[ぴかぴか(新しい)]

簡単なのがあったら作ってみよっかなぁ[揺れるハート]





nice!(40)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 18

にゃごにゃご

ヘアバンド、オリジナルのいいです。
by にゃごにゃご (2013-08-06 14:33) 

yakko

こんにちは。
ヘアバンドをつけているところを見てみたいです(^_^)
by yakko (2013-08-06 16:01) 

彩風

オリジナルのヘアバンドお洒落ですね。
私は既成の帽子はなかなか合わないので生地でつくれたらなぁと
よく思います。
是非作って下さいね。
by 彩風 (2013-08-06 17:07) 

hatumi30331

何でも出来て・・・羨ましい〜♪^^

また秋にでも泉州女子会しようね。^^
by hatumi30331 (2013-08-06 17:08) 

honey

髪の毛きったんだね、今度会ったらわかるかな~不安!?
リバティの生地でおしゃれですね~。
増殖~楽しみにしていますよ~♪

by honey (2013-08-06 20:12) 

平沢沙里

ハンドメイドのヘアバンド、素敵です♪
(´ω`*)

わたくし帽子派なので、近場の手芸店で見かける編み物の帽子キットに興味があります。
チャレンジしてみようかな?!
ヽ(・ω・)ノ

by 平沢沙里 (2013-08-06 20:40) 

オレンジポピー

リバティのヘアバンド、いいな~♪
ブルーの色合いが夏らしく涼しげで、とっても素敵です♪^^
by オレンジポピー (2013-08-07 00:25) 

ちょろっとぶぅ

そうそう。短くするとくくれないから、かえって暑い!(>_<)
ぶぅたんの分も、よろちくねぇ~~~g(^^g
by ちょろっとぶぅ (2013-08-07 09:07) 

mokamoka

これいいですね。
早速色々見てみました^^かわいいのがいっぱいあって私でもできそうなのありました~
私もやってみよう!!
by mokamoka (2013-08-07 22:25) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
簡単に出来るので、色んな色が欲しくなりますですぅ♡
by KOEELE_tokky (2013-08-08 12:29) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
お恥ずかしいぃ。。。
頭デカイから写真に納まるかなっ(>_<)
by KOEELE_tokky (2013-08-08 12:30) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
帽子、欲しいです。。。
どんなのが良いのか、思案中です!
by KOEELE_tokky (2013-08-08 12:31) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
そうですねっ!
今は暑すぎて干涸びてるので、
もう少し涼しくなってからですねっ♪
by KOEELE_tokky (2013-08-08 12:32) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
切っちゃいましたよぉ〜〜!!!
金太郎になったよぉ^^
by KOEELE_tokky (2013-08-08 12:33) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
鍵針ニット帽にするか、布にするか悩んでます。。。
帽子キットもあるんですねっ?!
探してみよっ!!!
by KOEELE_tokky (2013-08-08 12:35) 

KOEELE_tokky

オレンジポピーさん こんにちは♪
リバティは柔らかいから馴染みやすいかなぁって思って作ったんです♪

by KOEELE_tokky (2013-08-08 12:36) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
前髪が暑くってぇ。。。
結局、おでこ全開にしてますぅ
by KOEELE_tokky (2013-08-08 12:38) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
簡単だったし、作ってみよください!!!
直ぐ出来るから、楽しいですよっ♬
by KOEELE_tokky (2013-08-08 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一年ちょっと。。。HAPPY JAPAN♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。