SSブログ

大人だわぁ♡ [カッコいい?]

IMG_3538.jpg

ありがとう〜[るんるん][るんるん][るんるん]

オレンジハウスさんから誕生日プレゼント[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3536.jpg

可愛い生地セット〜[揺れるハート]

キャスキットソン風になりそうな生地シリーズ[るんるん]

最近、パッチワークキルトを作って無いのがバレたのかなっ[たらーっ(汗)]

この生地でポーチ作ろっかなぁ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3535.jpg

ブローチにもなるネックレス[ぴかぴか(新しい)]

貝殻やキラキラいっぱ〜い[揺れるハート]

ちょっと大人な服装の時に付けよう[ぴかぴか(新しい)]

太ボーダーでマリンっぽいバックを作って付けるのも

カジュアルで可愛いかもぉ[るんるん]

IMG_3537.jpg

すっかり、この箱を見て、

絶対にクッキーが入ってるって思い込んでたワタクシ[レストラン][喫茶店]

開けてみると[exclamation&question]

IMG_3539.jpg

めちゃカッコイィ〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3540.jpg

スパンコール&ビーズがびっしり刺繍されてるぅ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]

このポーチが似合う女性になるねぇ〜〜〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

タ  ブ  ン [あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 16

yakko

こんにちは。
渋めのオシャレなポーチですね(^_^)
by yakko (2013-07-10 16:29) 

にゃごにゃご

手の込んだポーチです。

by にゃごにゃご (2013-07-10 16:32) 

hatumi30331

カッコいいのもらったね!
大人やもん〜
似合うよ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-10 16:44) 

彩風

花柄の生地セットも可愛いしブローチもお洒落です。
ポーチすごいですね。
ビーズとスパンコールがびっしり刺繍されていて、とても豪華です。
こんな手の込んだプレゼントとても嬉しいですね。
可愛い生地でどんな物が完成するのでしょうか?

by 彩風 (2013-07-10 16:54) 

はるゆうなお

わぁ^^
キャスっぽいですね~
かわいい^^
ポーチもオシャレ
きっと似合いますねっ=*^-^*=

by はるゆうなお (2013-07-10 17:27) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんの好きな渋キラキラだぁ~~~っ!!
KOEELE_tokkyちゃんの、カッコ可愛いファッション。楽しみだぁ~~~g(^^g
by ちょろっとぶぅ (2013-07-10 20:58) 

atori

生地のプレゼント、いいなぁ♪
きれいな色の花柄、夏にあいますね!(^^)!


by atori (2013-07-11 11:36) 

MERRY

生地、大好きなタイプです!(^^)!
by MERRY (2013-07-12 09:35) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
使うのが勿体なくって、
今は、何も入れずに飾ってますです♡
by KOEELE_tokky (2013-07-12 17:42) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ビーズ刺繍の、良い見本になりそうですぅ♡
by KOEELE_tokky (2013-07-12 17:43) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
もう、オバちゃんなんやから
大人な感じにしなければ!!!
by KOEELE_tokky (2013-07-12 17:45) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ビーズ刺繍の資料になりそうなポーチなんで、
使うの、緊張しますです。。。
可愛い生地は、何をしましょうか♡
今は、暑くて考えれないですが、何か作りま〜す♬
by KOEELE_tokky (2013-07-12 17:47) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
ドットとかストライプとかぁ♡
パッチワークしてぇ〜♬
キャス風に、何つくろぅ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-07-12 17:48) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
カッコ可愛い?!?!どうしよう。。。
とりあえず、5kg痩せる努力しまっす!。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-12 17:54) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
水色×赤の色合わせ、大好きなんでメッチャ嬉しいです♡
生地は、何枚有っても飽きませんよねっ♬
by KOEELE_tokky (2013-07-12 17:56) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
イイ感じでしょ♡
コレで、何を作るか考え中で〜す♬
by KOEELE_tokky (2013-07-12 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バナナ?飲んでみた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。